猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「昨夜、満月の夜にイオちゃんのいわゆる心霊写真が撮れた。  かなりガチなので、upせずに大切に持っとこうと思う。月光のなかで、ベッドの足元にうずくまってこちらを見ていた。ちっとも怖くなくて、やっぱりいたのかぁと嬉しくなって、ベッドに招き入れて一緒に眠った。  「イオちゃんさぁ、明後日はもう四十九日で、魂の旅立ちとかいわれてるけど、行かないでここにいてもいいと思うんだよね。イオちゃん、めちゃママのお仕事サポートしてくれてるし、まだまだやることいっぱいありそうだし…」なんて、祭壇前で夜の会話後に撮れたものだった。  霊とか魂なんて信じてなかったけど、こんなに深い愛ならかたちになってもおかしくないよなって、なんだかすごく安らいだ気持ちだったのだ。  満月の神聖な光が、イオの命を具現化したのかもしれない。  イオちゃん、ママしっかり頑張ってるから、よかったらこれからもそばにいて。大好きなこの家に、私たちと一緒にいて。  #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー」4月28日 22時03分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月28日 22時03分


昨夜、満月の夜にイオちゃんのいわゆる心霊写真が撮れた。

かなりガチなので、upせずに大切に持っとこうと思う。月光のなかで、ベッドの足元にうずくまってこちらを見ていた。ちっとも怖くなくて、やっぱりいたのかぁと嬉しくなって、ベッドに招き入れて一緒に眠った。

「イオちゃんさぁ、明後日はもう四十九日で、魂の旅立ちとかいわれてるけど、行かないでここにいてもいいと思うんだよね。イオちゃん、めちゃママのお仕事サポートしてくれてるし、まだまだやることいっぱいありそうだし…」なんて、祭壇前で夜の会話後に撮れたものだった。

霊とか魂なんて信じてなかったけど、こんなに深い愛ならかたちになってもおかしくないよなって、なんだかすごく安らいだ気持ちだったのだ。

満月の神聖な光が、イオの命を具現化したのかもしれない。

イオちゃん、ママしっかり頑張ってるから、よかったらこれからもそばにいて。大好きなこの家に、私たちと一緒にいて。

#猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,761

110

2021/4/28

猫沢エミを見た方におすすめの有名人