猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「雨のGW初日の朝。  テレビをつけると、ルネ・ラルーの《ファンタスティック・プラネット》をやっていて、ちょっと👀え⁉️となる。  1973年に作られたフランスの伝説的なアニメーション映画。多くのアーティストに影響を与えたすごい作品なのたけど、目覚めに見ると、ちょっとギョッとする😅   あー…進撃の巨人も、ここから多大な影響を受けてるんだなと思いながら、猫兄弟に朝ごはんをあげる。  しかし…1970年生まれの私にとって1973年は、ぜんぜん昔じゃないんだけど、もう48年前なんだよね。で、48年も経つとなんでも伝説化するほど歴史の一コマになっちゃうっていう。  はー…だだの人が、あたりまえのことが、時のマジックで〝骨董品〟になっていくんだなって、半世紀も生きてみるとしみじみ感じるところ。  #猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫沢映画館 #仏語原題は〝野生の惑星〟」4月29日 10時31分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月29日 10時31分


雨のGW初日の朝。

テレビをつけると、ルネ・ラルーの《ファンタスティック・プラネット》をやっていて、ちょっと👀え⁉️となる。

1973年に作られたフランスの伝説的なアニメーション映画。多くのアーティストに影響を与えたすごい作品なのたけど、目覚めに見ると、ちょっとギョッとする😅 

あー…進撃の巨人も、ここから多大な影響を受けてるんだなと思いながら、猫兄弟に朝ごはんをあげる。

しかし…1970年生まれの私にとって1973年は、ぜんぜん昔じゃないんだけど、もう48年前なんだよね。で、48年も経つとなんでも伝説化するほど歴史の一コマになっちゃうっていう。

はー…だだの人が、あたりまえのことが、時のマジックで〝骨董品〟になっていくんだなって、半世紀も生きてみるとしみじみ感じるところ。

#猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫沢映画館
#仏語原題は〝野生の惑星〟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,436

10

2021/4/29

猫沢エミを見た方におすすめの有名人