杏奈のインスタグラム(anna97114) - 6月17日 10時55分


#STANDSTRONG
自分を奮い立たせる原動力

私は「誰かの為に一緒に生きること」 .
.
フォロワーさんがここ何ヶ月かの間に増えて、改めて私自身のお話をすることがなかったのですが、
私は運動が苦手で運動音痴なトレーナーです🥴
そんな私が28歳でトレーナーになろうと思ったのは、22歳で鬱病,摂食障害を経験し何に対してもヤル気が無く生きることや頑張ることを諦めていた人生を支え、見守ってくれた家族が居たからです。
健康でいて欲しい、これから先一生涯自らの力で生きる力、知識をつけてほしいと願ってくれたトレーナーをしていた姉のお陰です。
治療をしても諦めていた子供も、筋肉がつき代謝が上がったことで妊娠,出産する事が出来ました。

私は1度諦めていた自分自身が生きることも、誰かと共に生きることも大切な人達のお陰で救われました。

だからこそ、私が今こおして笑顔で健康に過ごせる身体を大切な人達にお返ししたい。
大切な家族や友人、必要としてくれる人へ。私が出来る事で生命を燃やしたいと思っています。
今、私はこおして大好きな息子を抱える力があって、共に誰かと笑えることが何よりも嬉しいんです。

私はよく人に伝える言葉がありまます。
「休むのと諦めるのは違う。休んでもいい、また一緒に前に進む為の休憩なら」と。

当たり前だけど、生きることは一生のこと。今を生きることも大切だけど、無理はせずこれから先5年後10年後もみんなと笑顔でいられますように。

#スタンドストロング
#STANDSTRONG
#自分を奮い立たせる原動力

最後は映画の告知になっちゃうんですが @standstrong_movie
その主題歌の1節がすごくキュンとしたので共有を。
. "息をしてる間は何度だって立てよ
上がっても下がっても笑って踏ん張ってろ"


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

58

2020/6/17

杏奈を見た方におすすめの有名人