猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「探検弁当(海苔たまサンド)作って欲しいけど、今週末のエミは忙しいから無理しなくていいよ」と彼は言った。  しかし、私もさすがにこの仕事量にうんざりぎみで、気分転換に別なことをしたかったから、シュッとこしらえた。  ところで海苔たまサンドの卵部が上手に焼けないという方、ご心配めさるな。私も大量生産の時は、ちまちま1枚ずつ焼いてらんないから、こうして大フライパンで卵6〜8個を焼きすぎない程度のスクランブルエッグにして、各パンに振り分ける方法。最後にもう一枚のパンでプレスすると、ちゃんと様になる。  できないからやらないっていう消去法じゃなくて、できないならハードルを下げればいい。  探検弁当製作中、キッチンの椅子で彼とピガがイチャイチャしていた。  ピガは、私の膝の上には乗らない。まぁまぁ長いピガのこれまでの猫生で、膝の上に留まっていられるのは彼が唯一の人。  パパができてよかったね、ピガ❤︎  #ねこしき 海苔たまサンド #猫沢飯 #ピガ兄 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」9月3日 3時05分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月3日 03時05分


「探検弁当(海苔たまサンド)作って欲しいけど、今週末のエミは忙しいから無理しなくていいよ」と彼は言った。

しかし、私もさすがにこの仕事量にうんざりぎみで、気分転換に別なことをしたかったから、シュッとこしらえた。

ところで海苔たまサンドの卵部が上手に焼けないという方、ご心配めさるな。私も大量生産の時は、ちまちま1枚ずつ焼いてらんないから、こうして大フライパンで卵6〜8個を焼きすぎない程度のスクランブルエッグにして、各パンに振り分ける方法。最後にもう一枚のパンでプレスすると、ちゃんと様になる。

できないからやらないっていう消去法じゃなくて、できないならハードルを下げればいい。

探検弁当製作中、キッチンの椅子で彼とピガがイチャイチャしていた。

ピガは、私の膝の上には乗らない。まぁまぁ長いピガのこれまでの猫生で、膝の上に留まっていられるのは彼が唯一の人。

パパができてよかったね、ピガ❤︎

#ねこしき 海苔たまサンド #猫沢飯 #ピガ兄 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,815

23

2023/9/3

猫沢エミを見た方におすすめの有名人