猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「本日、いよいよ発売となります「猫沢組🎀POSTCARDBOOK〜あなたがいてくれるなら、私は世界一幸せ。」  もうお手元に届いた方もいらっしゃるかな?  カバーを外したシックな赤とほとんど見えない(ところがよい😍)金文字が、洋書のような佇まい。  「猫と生きる。」「イオビエ」そしてこのポスカ集が猫沢・猫三部作でしょうか。  イオちゃんについて、語りすぎたからかもしれないけれど、昨年くらいは逆にもう語りたくない時期があった。  いまだイオの存在は大きくて、私の中で一生変わらない大切な命だとあらためて思うのだけど、時を経て、もっと穏やかで普遍的な存在に変わりつつあるのだ。  イオちゃんが旅立ちにまつわるありとあらゆることを教えてくれたおかげで、私はもう死が怖くない。  先立つ人も動物も、死そのものは恐ろしいものではないと教えてくれる。  スケスケだろうが、まだ実体があろうが、実はあんまり関係ないんだな。私たちは誕生以前も宇宙にいたし、死んでからも宇宙にいる。ただそれだけだ。  そしてやっぱり、長い長い宇宙の歴史のなかでほんの一瞬、実体を持ち、感じ、表現できる命を授かったことは、なんて尊いのだろうと思う。  その尊い人生には、時に辛いことも哀しい時もたくさんある。そんなとき、寄り添える言葉を編みたかった。  このポスカ集には、生きるために私が大切にしているエスプリが美しい日本語とフランス語2言語で綴られています。  どうぞ、あなたのそばで、掛け替えのない日常を照らしますように。  ※お申し込みリンクは、ストーリーズのハイライト「猫沢組🎀ポスカブック」にあり〼  #猫沢組 #猫沢ピキ #猫沢イオ #ピガ兄 #ユピ坊 猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫沢組ポスカブック」9月1日 2時11分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月1日 02時11分


本日、いよいよ発売となります「猫沢組🎀POSTCARDBOOK〜あなたがいてくれるなら、私は世界一幸せ。」

もうお手元に届いた方もいらっしゃるかな?

カバーを外したシックな赤とほとんど見えない(ところがよい😍)金文字が、洋書のような佇まい。

「猫と生きる。」「イオビエ」そしてこのポスカ集が猫沢・猫三部作でしょうか。

イオちゃんについて、語りすぎたからかもしれないけれど、昨年くらいは逆にもう語りたくない時期があった。

いまだイオの存在は大きくて、私の中で一生変わらない大切な命だとあらためて思うのだけど、時を経て、もっと穏やかで普遍的な存在に変わりつつあるのだ。

イオちゃんが旅立ちにまつわるありとあらゆることを教えてくれたおかげで、私はもう死が怖くない。

先立つ人も動物も、死そのものは恐ろしいものではないと教えてくれる。

スケスケだろうが、まだ実体があろうが、実はあんまり関係ないんだな。私たちは誕生以前も宇宙にいたし、死んでからも宇宙にいる。ただそれだけだ。

そしてやっぱり、長い長い宇宙の歴史のなかでほんの一瞬、実体を持ち、感じ、表現できる命を授かったことは、なんて尊いのだろうと思う。

その尊い人生には、時に辛いことも哀しい時もたくさんある。そんなとき、寄り添える言葉を編みたかった。

このポスカ集には、生きるために私が大切にしているエスプリが美しい日本語とフランス語2言語で綴られています。

どうぞ、あなたのそばで、掛け替えのない日常を照らしますように。

※お申し込みリンクは、ストーリーズのハイライト「猫沢組🎀ポスカブック」にあり〼

#猫沢組 #猫沢ピキ #猫沢イオ #ピガ兄 #ユピ坊 猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫沢組ポスカブック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,235

10

2023/9/1

猫沢エミを見た方におすすめの有名人