猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月30日 18時38分


昨日、「猫沢組🎀POSTCARDBOOK 〜あなたがいてくれるなら、私は世界一幸せ。」が無事に日本から届きました。
担当編集者べちこ @tanabemayumi からの干し芋とともに😂

パリに引っ越してしまってからは、自分の本の紙選びや色校確認ができなくなってしまった。そうなると、頼みの綱は装幀家の方と担当編集者になってくるんだけど、ここ数年、私の本をすべてお願いしている若井夏澄さん @wakai_tri には絶大な信頼があって、ほぼ丸投げ🤓しかし、丸投げしても若井さんは限界までチャレンジしてくださるから丸投げが可能だ。今回も、インクはのりづらいが風合いのある紙をこだわって選んでくださったとべちこから聞いた。

そして大判のポストカードたちは、本から切り離され、大切な人への心の贈り物として、これから切手のパスポートを手にして、世界中を旅するのかと思うとワクワクする。

カバーを外すと、これぞまさに若井節のシックなデザインで、ある意味ポストカードの台紙としては贅沢すぎる仕様。

お部屋のちょっとした角に、トイレの読書スペースに、忘れたくない言葉のポエム集として置いといて、ふとしたときに読む……という愛され方もしてくださったら嬉しい。

明日発売。早いところではもうお手に取った方もいらっしゃりそう。

みなさんがポストカードをupするときは、こちらのタグをつけていただけると、作り手関係者も拝見できて嬉しいです😍→ #猫沢組ポスカブック

みなさんの日常に、優しみと慈しみを。

※ご予約リンクはストーリーズにup❣️

@tacpub

#猫沢組ポスカブック #猫沢組🎀POSTCARDBOOKあなたがいてくれるなら私は世界一幸せ #猫沢組 #猫沢ピキ #猫沢イオ #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,094

18

2023/8/30

猫沢エミを見た方におすすめの有名人