滝沢ななえさんのインスタグラム写真 - (滝沢ななえInstagram)「ファスティング後の身体。 身体から不要なものが全て抜ける感覚。 心と身体が軽くなる。 見た目としてはパキッと感が増す。 だからファスティングが好きです。  もちろん回復食→通常の食事に戻していけば このパキッと感を維持するのは難しい。  だけどファスティング開始当初より 体重が戻りすぎないように気を付けています。  時に無性に食べたくもなるし 食欲が暴走する時もあります。  そんな時は食べるだけ食べて 次の日からまたコツコツとリセット作業をしていく。  そうすれば太りません。 維持はできます。  私ももう35歳。 30代後半、そして40代にもなれば 昔のように夜ご飯抜いて一晩寝たら体重元通り! なーんてうまくはいきませんよね。  必ず痩せにくくなり太りやすくなっていきます。 それなのに食べる量が同じではダメだし 運動量が少なくてもダメです。  自分の身体としっかり会話して 自分の身体を労わりながら 心地よい生活を送ることが大切と思っています😊」10月4日 8時45分 - nanaetakizawa

滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 10月4日 08時45分


ファスティング後の身体。
身体から不要なものが全て抜ける感覚。
心と身体が軽くなる。
見た目としてはパキッと感が増す。
だからファスティングが好きです。

もちろん回復食→通常の食事に戻していけば
このパキッと感を維持するのは難しい。

だけどファスティング開始当初より
体重が戻りすぎないように気を付けています。

時に無性に食べたくもなるし
食欲が暴走する時もあります。

そんな時は食べるだけ食べて
次の日からまたコツコツとリセット作業をしていく。

そうすれば太りません。
維持はできます。

私ももう35歳。
30代後半、そして40代にもなれば
昔のように夜ご飯抜いて一晩寝たら体重元通り!
なーんてうまくはいきませんよね。

必ず痩せにくくなり太りやすくなっていきます。
それなのに食べる量が同じではダメだし
運動量が少なくてもダメです。

自分の身体としっかり会話して
自分の身体を労わりながら
心地よい生活を送ることが大切と思っています😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

682

10

2022/10/4

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人