滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 9月22日 15時49分


第6回・滝沢断食道場始まりました🔥
今回は滝沢・ハニさん含め総勢13名でファスティングしていきます。

少しずつですがファスティングに興味を持ち実際にやってみよう!と行動してくれる人が増えてきて嬉しいです。

引き続き皆さんが健康に意識をもっていけるような投稿をしていきたいと思います💪

今日はファスティング1日目の過ごし方をレポートです。

この投稿を見ていけばわざわざ滝沢断食道場に入部しなくてもファスティングができるようになると思います。

ファスティング中は
・ハーブクレンズ(酵素ドリンク)
・マグマソルト
・梅干し
これらを飲んだり食べたりしながら過ごしていきます。

酵素ドリンクと塩分だけだなんてお腹空いちゃいそうでムリ…。と思う方もいるかもしれないですが参加者のほとんどの方が

空腹を感じずにすごせてます!
少し空腹を感じましたがハーブクレンズを飲んだら空腹感も落ち着きました!

という報告をくれています。
「空腹の仕組み」を分かっていれば空腹なんぞ怖くありません✌️

この日も6:00から朝んぽに行きました🐾朝でもだいぶ涼しくなったな〜と。ファスティング中は1日を通して小まめに運動することをおすすめしていて、参加者の皆さんにもラインで出来れば運動してくださいね〜なんて毎日伝えています(笑)

参加者の皆さんは
・少し頭痛があります
・少し眠気があります
・少し身体がだるいです
という声ももちろんありますが…

みなさんきちんと対処法を実践してくれて大きな不調なく過ごしてくれています😊まずは大きな不調がないように過ごしてもらえること、そして身体の変化を実感してもらって過ごしてもらえたらと思うので何より何より。👏

この日は木曜日だったので午後オフ!

夜は母のバレーチームのしどうですが、その前に2時間弱時間があったのでカフェで読書。ハーブティーのあるカフェならファスティング中でも行けちゃいます☕️

夜は練習!18時〜21時で体育館を取っているので3時間みっちり練習です🔥基礎練習から昨日は18名メンバーがそろったのでゲーム練習まで。

身体作りにも言えることですがバレーのときも口うるさく言うのが「基礎練習が大事」ということ。

これすっ飛ばして応用はできないので土台となるものを固めたいなと思って毎週練習しています。

練習中は小まめにハーブクレンズを飲みながらやればこれくらいの運動量ならこなせます!ただハードワークの場合はいつもより7割くらいの強度でやった方が良いかなと思います🔥

この日も朝お散歩して仕事して夜はバレーして結構動けたなと。次の日から仕事が忙しく運動してる時間を確保できなさそうなので…できるときにやっておかねばですね!👍

それではまたファスティングレポートしていきます。

バレーの時の写真と動画は撮り忘れたので昔の動画を載せておきます。笑

#滝沢断食道場
#タキファス
#ファスティング
#ダイエット
#アンチエイジング
#デトックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

3

2023/9/22

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人