滝沢ななえさんのインスタグラム写真 - (滝沢ななえInstagram)「第6回・滝沢断食道場始まりました🔥 今回は滝沢・ハニさん含め総勢13名でファスティングしていきます。  少しずつですがファスティングに興味を持ち実際にやってみよう!と行動してくれる人が増えてきて嬉しいです。  引き続き皆さんが健康に意識をもっていけるような投稿をしていきたいと思います💪  今日はファスティング4日目の過ごし方をレポートです。  この投稿を見ていけばわざわざ滝沢断食道場に入部しなくてもファスティングができるようになると思います。  ファスティング中は ・ハーブクレンズ(酵素ドリンク) ・マグマソルト ・梅干し これらを飲んだり食べたりしながら過ごしていきます。  酵素ドリンクと塩分だけだなんてお腹空いちゃいそうでムリ…。と思う方もいるかもしれないですが参加者のほとんどの方が  空腹を感じずにすごせてます! 少し空腹を感じましたがハーブクレンズを飲んだら空腹感も落ち着きました!  という報告をくれています。 「空腹の仕組み」を分かっていれば空腹なんぞ怖くありません✌️  この日はお陰様で朝から晩までパーソナルのご予約が詰まっていて、朝んぽとか自分のトレーニングをすることができませんでした。  ですが! 滝沢断食道場はオンライントレーニングのサービスがついているのでこの日は参加者の皆さんと一緒に40分間身体を動かした!💪  ファスティング中は身体が軽いので動きも快調!しかしファスティング4日目にもなると身体から余分なものが抜けてきて腕とかほっそりしてきてる。  お腹ぺったんこになってきました!という報告ももらったり✌️こういう変化が面白いし嬉しくもある😏  帰ってからは3日目の夜と同じくアイアフォールナ(@iah_cbd)のCBDバスソルトで入浴。ほーんとリラックスできるのでオススメ!思わず湯船でうとうと…🥱1日1日全力で仕事しているので帰宅後のリラックスタイム最高でした!  バスソルト入れてる動画は少し前の動画になります🙇‍♂️  滝沢の仕事は結構身体を動かす仕事だけどそれでもエネルギー切れを起こすことなく1日元気に動いていられます。  滝沢さんだからじゃない?って思うかもしれませんが、5日コースに参加してくれている方みんなファスティング4日目も快調に過ごしていますと言ってくれてます🙆‍♀️  不調もなく、食欲がわくこともなく、4日目も良い感じに過ごせました。あと少しファスティングレポートしていきますのでお付き合いください😊  #滝沢断食道場 #タキファス #ファスティング #ダイエット #アンチエイジング #デトックス」9月25日 17時50分 - nanaetakizawa

滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 9月25日 17時50分


第6回・滝沢断食道場始まりました🔥
今回は滝沢・ハニさん含め総勢13名でファスティングしていきます。

少しずつですがファスティングに興味を持ち実際にやってみよう!と行動してくれる人が増えてきて嬉しいです。

引き続き皆さんが健康に意識をもっていけるような投稿をしていきたいと思います💪

今日はファスティング4日目の過ごし方をレポートです。

この投稿を見ていけばわざわざ滝沢断食道場に入部しなくてもファスティングができるようになると思います。

ファスティング中は
・ハーブクレンズ(酵素ドリンク)
・マグマソルト
・梅干し
これらを飲んだり食べたりしながら過ごしていきます。

酵素ドリンクと塩分だけだなんてお腹空いちゃいそうでムリ…。と思う方もいるかもしれないですが参加者のほとんどの方が

空腹を感じずにすごせてます!
少し空腹を感じましたがハーブクレンズを飲んだら空腹感も落ち着きました!

という報告をくれています。
「空腹の仕組み」を分かっていれば空腹なんぞ怖くありません✌️

この日はお陰様で朝から晩までパーソナルのご予約が詰まっていて、朝んぽとか自分のトレーニングをすることができませんでした。

ですが!
滝沢断食道場はオンライントレーニングのサービスがついているのでこの日は参加者の皆さんと一緒に40分間身体を動かした!💪

ファスティング中は身体が軽いので動きも快調!しかしファスティング4日目にもなると身体から余分なものが抜けてきて腕とかほっそりしてきてる。

お腹ぺったんこになってきました!という報告ももらったり✌️こういう変化が面白いし嬉しくもある😏

帰ってからは3日目の夜と同じくアイアフォールナ(@iah_cbd)のCBDバスソルトで入浴。ほーんとリラックスできるのでオススメ!思わず湯船でうとうと…🥱1日1日全力で仕事しているので帰宅後のリラックスタイム最高でした!

バスソルト入れてる動画は少し前の動画になります🙇‍♂️

滝沢の仕事は結構身体を動かす仕事だけどそれでもエネルギー切れを起こすことなく1日元気に動いていられます。

滝沢さんだからじゃない?って思うかもしれませんが、5日コースに参加してくれている方みんなファスティング4日目も快調に過ごしていますと言ってくれてます🙆‍♀️

不調もなく、食欲がわくこともなく、4日目も良い感じに過ごせました。あと少しファスティングレポートしていきますのでお付き合いください😊

#滝沢断食道場
#タキファス
#ファスティング
#ダイエット
#アンチエイジング
#デトックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

0

2023/9/25

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人