栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日は朝早く家を出て新幹線に乗って八戸に。駅で息子と仲良しの友達と合流して車でまずは奥入瀬渓流から十和田湖へ。 車で山の中を走りながら鮮やかな緑色の木々の合間から漏れる木漏れ日を見ながら久しぶりにきれいな風景に感動しました。お昼ごはんは美味しいヒメマス丼を食べて。夕飯は居酒屋でお酒も料理も美味しくて仲良しとの楽しい会話に幸せな夜を過ごしました。でも玲児さんと一緒に来れたらどんなに楽しかっただろうと思ったら涙が! みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  #東北八戸 #十和田湖」6月19日 6時47分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月19日 06時47分


みなさんおはようございます。
昨日は朝早く家を出て新幹線に乗って八戸に。駅で息子と仲良しの友達と合流して車でまずは奥入瀬渓流から十和田湖へ。
車で山の中を走りながら鮮やかな緑色の木々の合間から漏れる木漏れ日を見ながら久しぶりにきれいな風景に感動しました。お昼ごはんは美味しいヒメマス丼を食べて。夕飯は居酒屋でお酒も料理も美味しくて仲良しとの楽しい会話に幸せな夜を過ごしました。でも玲児さんと一緒に来れたらどんなに楽しかっただろうと思ったら涙が!
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
#東北八戸
#十和田湖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

815

2022/6/19

栗原はるみを見た方におすすめの有名人