栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月10日 06時33分


みなさんおはようございます。
パクチーの花かわいいですね。
まだまだ元気なビオラ。見るたびに嬉しくなります。
昨日のおやつのチョコレートシフォンケーキに飾ったのは去年作ったアメリカンチェリーのシロップ煮です。とっても美味しく出来たので昨日また作りました。
もしもみなさんが作るなら
アメリカンチェリー(1kg)の種を抜いて鍋に入れグラニュー糖(500g)をふりかけてしばらく置きます。一煮立ちさせて味を馴染ませ一晩置いてキルシュ(1C)を入れました。甘さは控えめでも。冷蔵庫に入れてそのまま食べたりデザートに使ったりソーダで割って飲んでいます。
今日の撮影のみなさんのおやつはまたまたチョコレートブラウニー。飽きないこりない私です。今日はこれからバナナクレープも作ります。今の時期はアメリカンチェリーや梅やらっきょうなどいろいろ出回るので何を作ろうか考える楽しい毎日です。みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私はこれからみなさんが来たらバナナクレープを作ります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにもバナナグレープと温かいレモンティを一緒に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

791

2022/6/10

栗原はるみを見た方におすすめの有名人