栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今朝はどんよりした空。何だか寂しい朝です。たった今玄関に飾った紫陽花です。絵みたい!6日前に写した薄いピンク色の紫陽花が紫色になりました。本当に不思議ですよね。そしてフェンネルがまだまだ背が伸びています。何処まで伸びるのか一緒に見ていきましょう。植物の自然の力の素晴らしさを毎日感じています。 昨日の撮影のおやつはチョコレートマフィンに生クリームを乗せて。優しい仲間と楽しい撮影いい一日を過ごすことが出来ました。何気ない毎日だからこそ楽しみながら過ごしたいと思います。みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。 私は明日の撮影の準備です。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに紫色の紫陽花をプレゼントします。 チョコレートマフィンをチョコレートブラウニーと間違えて沢山のみなさん本当にごめんなさい。でもマフィン型でもブラウニー作れますね。」6月8日 6時33分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月8日 06時33分


みなさんおはようございます。
今朝はどんよりした空。何だか寂しい朝です。たった今玄関に飾った紫陽花です。絵みたい!6日前に写した薄いピンク色の紫陽花が紫色になりました。本当に不思議ですよね。そしてフェンネルがまだまだ背が伸びています。何処まで伸びるのか一緒に見ていきましょう。植物の自然の力の素晴らしさを毎日感じています。
昨日の撮影のおやつはチョコレートマフィンに生クリームを乗せて。優しい仲間と楽しい撮影いい一日を過ごすことが出来ました。何気ない毎日だからこそ楽しみながら過ごしたいと思います。みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。
私は明日の撮影の準備です。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに紫色の紫陽花をプレゼントします。
チョコレートマフィンをチョコレートブラウニーと間違えて沢山のみなさん本当にごめんなさい。でもマフィン型でもブラウニー作れますね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

816

2022/6/8

栗原はるみを見た方におすすめの有名人