栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 またトケイソウが咲きましたよ〜。本当に時計みたいです。 梅が手に入ったのでさっそく追熟させています。その中から青くて小さめの梅を選んでまずは梅酒を作りました。まずは梅(800g)をきれいに洗ってよく拭いてからへたを竹ぐしで取り消毒した瓶に梅と氷砂糖(350g)を交互に入加えてホワイトリカーを入れました。3ヶ月ぐらい経てば飲めそうです。 今日の撮影のおやつは久しぶりにシフォンケーキを焼きました。味はチョコレート味で。この頃何故かケーキにこだわらずチョコレート味のお菓子が食べたくなります。切り分けて生クリームと一緒に食べていただこうと思います。一緒に熱いコーヒーが美味しそう!今日もきっと楽しい撮影ができそうです。みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は今から撮影の準備です。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにはチョコレートシフォンケーキとアツアツの紅茶を。」6月9日 6時27分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月9日 06時27分


みなさんおはようございます。
またトケイソウが咲きましたよ〜。本当に時計みたいです。
梅が手に入ったのでさっそく追熟させています。その中から青くて小さめの梅を選んでまずは梅酒を作りました。まずは梅(800g)をきれいに洗ってよく拭いてからへたを竹ぐしで取り消毒した瓶に梅と氷砂糖(350g)を交互に入加えてホワイトリカーを入れました。3ヶ月ぐらい経てば飲めそうです。
今日の撮影のおやつは久しぶりにシフォンケーキを焼きました。味はチョコレート味で。この頃何故かケーキにこだわらずチョコレート味のお菓子が食べたくなります。切り分けて生クリームと一緒に食べていただこうと思います。一緒に熱いコーヒーが美味しそう!今日もきっと楽しい撮影ができそうです。みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は今から撮影の準備です。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにはチョコレートシフォンケーキとアツアツの紅茶を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

754

2022/6/9

栗原はるみを見た方におすすめの有名人