栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日は一日雨降りで寒かったですね〜。紫陽花の白い色がかすかにブルーに変わってきています。紫陽花って色が変わったり不思議な花ですね?雨の中2羽の鳥が長い時間ずーっと木に止まっていました。なぜだったんだろう! 午後になってチョコレートブラウニーと撮影のおやつにチョコレートマフィンを焼きました。 実は昨日は私の大切な嬉しい一日になりました。みなさんも何かどんなに小さな事でもいいので楽しい事を見つけたり、やってみてね〜。私はそのことを忘れないように毎日を大切に過ごそうと思っています。そして今日も楽しい一日を過ごしましょう。私はこれから撮影の準備をします。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにチョコレートマフィンと熱いレモンティを。」6月7日 7時11分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月7日 07時11分


みなさんおはようございます。
昨日は一日雨降りで寒かったですね〜。紫陽花の白い色がかすかにブルーに変わってきています。紫陽花って色が変わったり不思議な花ですね?雨の中2羽の鳥が長い時間ずーっと木に止まっていました。なぜだったんだろう!
午後になってチョコレートブラウニーと撮影のおやつにチョコレートマフィンを焼きました。
実は昨日は私の大切な嬉しい一日になりました。みなさんも何かどんなに小さな事でもいいので楽しい事を見つけたり、やってみてね〜。私はそのことを忘れないように毎日を大切に過ごそうと思っています。そして今日も楽しい一日を過ごしましょう。私はこれから撮影の準備をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにチョコレートマフィンと熱いレモンティを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

847

2022/6/7

栗原はるみを見た方におすすめの有名人