小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「成し遂げることはできずとも、自分なりにやり遂げることはできたと思っています。  この4年間、どこまで行けるんだろうと信じてくださった方々や、立ち止まりそうになるたびに温かい言葉をかけてくださった皆さんに何度も救われてきました。 この舞台のスタートラインに着くことができるように支えてくださった皆さん、ゴールまで一緒に歩みを進めてくださった皆さん、ありがとうございます。  心も身体も、今ここにあるものは全て使い果たせたと思います。 4年間全てを含んで、弱みを抱えながら挑むというのはとても苦しかったです。 最後の最後まで、本当に試される事が多くて、自分が今どうあるべきか、目の前の事にどう向かうべきか思考を巡らせる日々でした。 「受け入れる」それが最大の処方箋でした。 生きている限り、生きることに向かうことで見えてくる未来もきっとあると思います。 カタチには何も残らない五輪でしたが、この先もそよ風のように「あ、今の風心地良かったな」と思っていただける存在でいられたら幸いです。 #Beijing2022 #TEAMJAPAN #SpeedSkating」2月18日 12時22分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 2月18日 12時22分


成し遂げることはできずとも、自分なりにやり遂げることはできたと思っています。

この4年間、どこまで行けるんだろうと信じてくださった方々や、立ち止まりそうになるたびに温かい言葉をかけてくださった皆さんに何度も救われてきました。
この舞台のスタートラインに着くことができるように支えてくださった皆さん、ゴールまで一緒に歩みを進めてくださった皆さん、ありがとうございます。

心も身体も、今ここにあるものは全て使い果たせたと思います。
4年間全てを含んで、弱みを抱えながら挑むというのはとても苦しかったです。
最後の最後まで、本当に試される事が多くて、自分が今どうあるべきか、目の前の事にどう向かうべきか思考を巡らせる日々でした。
「受け入れる」それが最大の処方箋でした。
生きている限り、生きることに向かうことで見えてくる未来もきっとあると思います。
カタチには何も残らない五輪でしたが、この先もそよ風のように「あ、今の風心地良かったな」と思っていただける存在でいられたら幸いです。
#Beijing2022
#TEAMJAPAN
#SpeedSkating


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,932

1,795

2022/2/18

小平奈緒を見た方におすすめの有名人