小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「今日から拠点のエムウェーブでの氷上練習が始まりました! 開幕戦まで1ヶ月を切りましたが、粛々と目の前の「今の課題」に没頭する毎日です。 昨シーズンは、平昌五輪後から感じていたカラダの違和感を解消するシーズンになってしまいましたが、今年は春から日々出来るようになっていくことや、改めて自分の強みだと感じる動きを再発見することができるなど、少しずつですが前に進んでいる感覚を得ながら過ごすことができました。 過去にしがみくわけでもなく、未来を遠く想像するわけでもなく、今この瞬間の「愉しい」に有り難みを感じながら生きた学びを積み上げることができています。  さて、私が社会人1年目から大切にしていることのひとつに、「ユニフォームにメッセージ性を持たせる」というものがあります。今もなお右腰のあたりにプリントされている四葉のクローバーは、「多くの人と感動や幸せな時間を共有したい」という想いが込められています。 今年のユニフォームは、テーマカラーを青(水色)×白にしました。デザインは、小中高校生も同じカラーをオーダーできるように市販のデザインにしました。 医療従事者に感謝を示すと言われている「青」と、病院の先生方が纏う白衣「白」をテーマとして、今季の国内大会に挑みます。 相澤病院に所属して12年目のシーズンになります。 今この状況の中、「スポーツの意義」を訴えるのも違和感に思える自分がいるのも確かです。 ずっと大好きでやってきたスケートは、いつも暮らしや生きる豊かさの中にあって、スケートを通じて人と繋がり、知を共有し、学びを拡げてきました。 勝った負けたに一喜一憂する一瞬の感動よりも、滑ることで生き様を示し、誰かの心にそっと残り、ふとした時に力になれるよう、温かく爽やかな風を吹かせたいというのが今私が滑る理由なのかもしれません。 「勝負にこだわらず、生きるにこだわる。」 「生」や「命」と向き合う医療従事者の皆さんと、少しでも想いがリンクする場面があったら幸いです。  #sponsored  #相澤病院  #信州大学  #JA全農長野  #信州産  #OAKLEY  #FLAK2  #2XU  #MAZDA  #CX8  #甲信マツダ」10月1日 19時37分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 10月1日 19時37分


今日から拠点のエムウェーブでの氷上練習が始まりました!
開幕戦まで1ヶ月を切りましたが、粛々と目の前の「今の課題」に没頭する毎日です。
昨シーズンは、平昌五輪後から感じていたカラダの違和感を解消するシーズンになってしまいましたが、今年は春から日々出来るようになっていくことや、改めて自分の強みだと感じる動きを再発見することができるなど、少しずつですが前に進んでいる感覚を得ながら過ごすことができました。
過去にしがみくわけでもなく、未来を遠く想像するわけでもなく、今この瞬間の「愉しい」に有り難みを感じながら生きた学びを積み上げることができています。

さて、私が社会人1年目から大切にしていることのひとつに、「ユニフォームにメッセージ性を持たせる」というものがあります。今もなお右腰のあたりにプリントされている四葉のクローバーは、「多くの人と感動や幸せな時間を共有したい」という想いが込められています。
今年のユニフォームは、テーマカラーを青(水色)×白にしました。デザインは、小中高校生も同じカラーをオーダーできるように市販のデザインにしました。
医療従事者に感謝を示すと言われている「青」と、病院の先生方が纏う白衣「白」をテーマとして、今季の国内大会に挑みます。
相澤病院に所属して12年目のシーズンになります。
今この状況の中、「スポーツの意義」を訴えるのも違和感に思える自分がいるのも確かです。
ずっと大好きでやってきたスケートは、いつも暮らしや生きる豊かさの中にあって、スケートを通じて人と繋がり、知を共有し、学びを拡げてきました。
勝った負けたに一喜一憂する一瞬の感動よりも、滑ることで生き様を示し、誰かの心にそっと残り、ふとした時に力になれるよう、温かく爽やかな風を吹かせたいというのが今私が滑る理由なのかもしれません。
「勝負にこだわらず、生きるにこだわる。」
「生」や「命」と向き合う医療従事者の皆さんと、少しでも想いがリンクする場面があったら幸いです。

#sponsored
#相澤病院
#信州大学
#JA全農長野
#信州産
#OAKLEY
#FLAK2
#2XU
#MAZDA
#CX8
#甲信マツダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,783

145

2021/10/1

小平奈緒を見た方におすすめの有名人