小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「ゴールを駆け抜けたその先を進み続けて、あっという間に1年が経ちました。 いくつもの山々を延々と縦走しているような、そんな旅路です。  氷の上よりも、陸の上にいる時間の方が長くなり、目の前の景色がこれまでよりもゆっくりと流れていきます。 周りの人の表情がよく見られるようになったし、声も近くで聴けるようになりました。 自分が想像していたよりもずっと「奈緒ちゃん」と呼んでくれる人が多いことに、喜びも感じます。 こんなに身近に思って応援してくれていたんだと、その度に心が温まります。 たくさんの人の想いに触れれば触れるほど、この道を選択して良かったと思えます。  書籍『Link』も正式なスタートを切りました。 10/23。 初めの一歩を踏み出した日。 そして今日、2年目がスタートしました。 まだまだ下山することなく、歩き続けることになりそうですが、笑いながらこの旅路を愉しんでいきたいです。  いつか山小屋のような誰でも立ち寄れる居場所を創りたい。 それが密かな次なる目標です。  #Naoらいふ  #Naoわーくす #NaoStory #Season2 #StartingNao   Repost is prohibited🙏」10月23日 16時30分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 10月23日 16時30分


ゴールを駆け抜けたその先を進み続けて、あっという間に1年が経ちました。
いくつもの山々を延々と縦走しているような、そんな旅路です。

氷の上よりも、陸の上にいる時間の方が長くなり、目の前の景色がこれまでよりもゆっくりと流れていきます。
周りの人の表情がよく見られるようになったし、声も近くで聴けるようになりました。
自分が想像していたよりもずっと「奈緒ちゃん」と呼んでくれる人が多いことに、喜びも感じます。
こんなに身近に思って応援してくれていたんだと、その度に心が温まります。
たくさんの人の想いに触れれば触れるほど、この道を選択して良かったと思えます。

書籍『Link』も正式なスタートを切りました。
10/23。
初めの一歩を踏み出した日。
そして今日、2年目がスタートしました。
まだまだ下山することなく、歩き続けることになりそうですが、笑いながらこの旅路を愉しんでいきたいです。

いつか山小屋のような誰でも立ち寄れる居場所を創りたい。
それが密かな次なる目標です。

#Naoらいふ
#Naoわーくす
#NaoStory
#Season2
#StartingNao

Repost is prohibited🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,225

115

2023/10/23

小平奈緒を見た方におすすめの有名人