小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 1月17日 18時22分


OAKLY Prizm Low Light😎
4年前、発売された時にはまだ度付きでこのレンズを作る事ができなかったのですが、北京五輪に間に合うかのように度付きのレンズでも注文できるようになりました🙌

私が感じるスピードスケートで着用する際のメリットは2つ。

・薄暗い室内でもコントラストがしっかりするため、赤いレーンの線がクリアのレンズよりはっきり見える。

・大会やオリンピックなどの証明がいつもより明るい場合も、眩しさを抑えてくれて(黄色い光をカット)限りなくクリアな視界で滑ることができる。

といったところです。
クリアレンズを長らく愛用してきましたが、普段の練習で照明が落ちる時、度付きでも見えづらいなぁと感じることがありました。また、オリンピックなどの大きな大会では、いつもより照明が明るい場合が多く、クリアレンズだと少し眩しいと感じることもあったので、北京五輪を前にこのレンズを試すことができて、ひとつ頼もしい仲間ができた気分です🙌

現地へ行って着用してみて、実際に本番で使うのか決めたいと思っていますが、練習の現時点では好感触です👍

室内競技や、曇りの日の屋外でのスポーツでも活躍してくれると思います。

フレームのカラーは、今季のテーマ「医療従事者の皆さんへの感謝」に沿ったカラーと、所属の相澤病院のカラーにしています。

前に進める日もあれば、直視できない現実を突きつけられる日もあると思います。
でも気持ちと視線はいつも自分が向きたい方に向いています。進行方向はそっちです。
止まっているように見えて、時速1mmでも動いていたらそれは前進です👍誰かにとってそれが後ろ向きでも、あなたにとっては前向きです🐾

#OAKLEY
#オークリー
#PrizmLowLight
#プリズムローライト
#Flak2
#OakleyCustom
#OakleyRx
#歩みは止めない
#前を向いてススメ
#スピードスケート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,683

101

2022/1/17

小平奈緒を見た方におすすめの有名人