小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「五輪初出場の2010年から早12年。 2022年4回目の五輪を迎えられることになりました🐅 様々な問題を抱えて迎える五輪ですが、僅かでも「平和」の種を植えられるように、最善を尽くします。  さて、年始も変わらず技を磨く毎日を送っています。 身体が、その日に向かって日に日に動いていく感じがして、不思議な加速感があります💨 間に合うのか、それとも超えていけるのか、自分でも全く予想ができません。ただ言える事は、昨日よりも今日、今日よりも明日へと良い方向への変化を取りこぼさないように、しっかりと両手で掬って、胸の中に確かな自信として必死に蓄えているところです。  4年前、「私が目指してきたのは金メダルではなかったことがわかった」そう言ったことをふと思い出しています。 「なんだか遠い存在になっちゃったなぁ」なんていう言葉に寂しさを感じることもありました。 「私は金メダリストなのか」とまるで他人のように思うこともありました。  東京五輪で、大野将平選手が「自分が何者なのか証明するために戦うことができました」とコメントしていたことの答えが、つい最近ようやく分かった気がします。 私の中の答えは「私以外の何者でもない。何者になる必要もない」でした。 つまり「私は私である」その「私」をスケートに、氷に、パフォーマンスに乗せきることができれば、他の誰でもなく「生きている私」を証明できる。  【唯一無二】(独一无二) ・ただ一つで二つとないこと ・比べようのないもの ・かけがえのないもの  という四字熟語があります。 自分自身にとって唯一無二のものがあれば、誰かにとっても唯一無二のものがあります。 私にとって今この瞬間にしかできない「唯一無二」の挑戦に、真っ直ぐ向かっていきたいと思います🐅🔥…🐈…  いつもいつも温かいご声援ありがとうございます😊 (ファンタさん🎅から、温かいプレゼントをたくさん頂いたので、身体も心もぽっかぽかです!) 皆さんも、まだまだ寒い日が続きますが温かくお過ごしください😉  #スピードスケート #相沢病院 #信州大学 #OAKLEY #2XU #JA全農長野 #Mazda #甲信マツダ #唯一無二 #感謝 #北京五輪2022 #Beijing2022 #Schaatsen #寅年 #五黄の寅  #年女🐯」1月12日 15時22分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 1月12日 15時22分


五輪初出場の2010年から早12年。
2022年4回目の五輪を迎えられることになりました🐅
様々な問題を抱えて迎える五輪ですが、僅かでも「平和」の種を植えられるように、最善を尽くします。

さて、年始も変わらず技を磨く毎日を送っています。
身体が、その日に向かって日に日に動いていく感じがして、不思議な加速感があります💨
間に合うのか、それとも超えていけるのか、自分でも全く予想ができません。ただ言える事は、昨日よりも今日、今日よりも明日へと良い方向への変化を取りこぼさないように、しっかりと両手で掬って、胸の中に確かな自信として必死に蓄えているところです。

4年前、「私が目指してきたのは金メダルではなかったことがわかった」そう言ったことをふと思い出しています。
「なんだか遠い存在になっちゃったなぁ」なんていう言葉に寂しさを感じることもありました。
「私は金メダリストなのか」とまるで他人のように思うこともありました。

東京五輪で、大野将平選手が「自分が何者なのか証明するために戦うことができました」とコメントしていたことの答えが、つい最近ようやく分かった気がします。
私の中の答えは「私以外の何者でもない。何者になる必要もない」でした。
つまり「私は私である」その「私」をスケートに、氷に、パフォーマンスに乗せきることができれば、他の誰でもなく「生きている私」を証明できる。

【唯一無二】(独一无二)
・ただ一つで二つとないこと
・比べようのないもの
・かけがえのないもの

という四字熟語があります。
自分自身にとって唯一無二のものがあれば、誰かにとっても唯一無二のものがあります。
私にとって今この瞬間にしかできない「唯一無二」の挑戦に、真っ直ぐ向かっていきたいと思います🐅🔥…🐈…

いつもいつも温かいご声援ありがとうございます😊
(ファンタさん🎅から、温かいプレゼントをたくさん頂いたので、身体も心もぽっかぽかです!)
皆さんも、まだまだ寒い日が続きますが温かくお過ごしください😉

#スピードスケート
#相沢病院
#信州大学
#OAKLEY
#2XU
#JA全農長野
#Mazda
#甲信マツダ
#唯一無二
#感謝
#北京五輪2022
#Beijing2022
#Schaatsen
#寅年
#五黄の寅
#年女🐯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,764

209

2022/1/12

小平奈緒を見た方におすすめの有名人