小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「昨年に引き続き、松本マラソンのスターターを務めさせていただきました。 今年は32km地点での応援も加わり、多くのランナーの皆さんとハイタッチを交わすことができました。 ゴールまで残り僅かになるにつれて強まる風と激坂。 もう残す力も僅かなところを挑んでいく姿は、とてもかっこよかったです🔥 「僕、80才!」と言って元気にゴールを駆け抜けたお父さんも、自信に満ちていて素敵でした。 「去年より10分タイムを縮めました!」と教えてくださった方が、講演を聞いて奮い立ったとのことで、あぁここにLinkしたんだと嬉しくなりました。 成長するって何歳になっても嬉しいですね。 駒ヶ根ハーフマラソンや諏訪湖ハーフマラソンを経て、この松本マラソンに挑んだ方もいました。 この難コースに挑む勇気を持っただけでも、本当に素晴らしい挑戦に拍手を送りたいです。  気温も低く風も強い中、運営やボランティアで大会を支えてくださった皆さんも本当にお疲れ様でした。 そして道路が規制される中、お家から声援を送ってくださった地域の皆さんにも感謝です。 ランナーの皆さん、今日は温かくしてゆっくり身体を休めてくださいね。  #松本マラソン #公式サポーター #松本マラソン2023 #松本市  Repost is prohibited🙏」11月12日 18時23分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 11月12日 18時23分


昨年に引き続き、松本マラソンのスターターを務めさせていただきました。
今年は32km地点での応援も加わり、多くのランナーの皆さんとハイタッチを交わすことができました。
ゴールまで残り僅かになるにつれて強まる風と激坂。
もう残す力も僅かなところを挑んでいく姿は、とてもかっこよかったです🔥
「僕、80才!」と言って元気にゴールを駆け抜けたお父さんも、自信に満ちていて素敵でした。
「去年より10分タイムを縮めました!」と教えてくださった方が、講演を聞いて奮い立ったとのことで、あぁここにLinkしたんだと嬉しくなりました。
成長するって何歳になっても嬉しいですね。
駒ヶ根ハーフマラソンや諏訪湖ハーフマラソンを経て、この松本マラソンに挑んだ方もいました。
この難コースに挑む勇気を持っただけでも、本当に素晴らしい挑戦に拍手を送りたいです。

気温も低く風も強い中、運営やボランティアで大会を支えてくださった皆さんも本当にお疲れ様でした。
そして道路が規制される中、お家から声援を送ってくださった地域の皆さんにも感謝です。
ランナーの皆さん、今日は温かくしてゆっくり身体を休めてくださいね。

#松本マラソン
#公式サポーター
#松本マラソン2023
#松本市

Repost is prohibited🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,322

79

2023/11/12

小平奈緒を見た方におすすめの有名人