小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 6月6日 21時13分


今週は、カラダを整えたり、心拍を繋いだり(←画像はそんな練習)、限界に挑戦したりと、トレーニング効果を引き出せた週でした🙌

スピードスケートの選手は、本当によく自転車でトレーニングをします🚵🏻‍♀️
私の中では、あくまで練習の一環であり、自転車という機材を用いてカラダの使い方に幅を持たせるイメージです。
姿勢は似ているかもしれませんが、動きは結構違いがあると思っています。だからこそ、満遍なく全身の巧みさのようなものを磨くのに良い道具なのだと感じています。

週末は久々に自己ベストも更新でき、身体はそれなりにきていますがとても良い疲れです!
少し寝不足ですが、心の栄養もたっぷり摂れました🍊🎶よく寝てちょうど良く食べれば、また良い積み上げができるでしょう😉

4月からの新しい生活に慣れた頃で、知らぬ間に蓄積した心の疲れがある方もいるかもしれません😌
私は、日常のざわつきみたいなものに疲弊しそうになる手前で、ひとりの時間を作ったり、緑を見に行きます。時間がない時は、スマホを部屋にポイっとして、ベランダでヘッドホンをして自然の映像をただ流して10分だけでも、なーんにも考えずぼーっと日向ぼっこします。
結構スッキリします😌🌿
自分なりの「整える」手段の引き出しをいくつか持つことと、それを意識的に習慣に組み込むことは、とても自分自身の支えになります。
皆さんもよかったらぜひ😉

#Sponsored
#Supported
#2XU
#Trek
#TrekMadone
#インターバル10本目の遊び方
#BergOp🚵🏻‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,842

79

2021/6/6

小平奈緒を見た方におすすめの有名人