小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「あわてんぼうのサンタクロースサプライズ🎅 先日、Nao ice Ovalのオープン日に合わせて母校の豊平小学校へ大きな箱を持って行ってきました。 未来へつなぐ小さな応援の気持ち、新しいクラブジャージです。  前回寄付をしたのが、確か2010年のバンクーバー五輪後だったと思います。 まだ活動費や生活費、奨学金の返済に月々追われていた頃でした。 メダル獲得の報奨金の使い道を、奨学金の返済と母校のスケートクラブにジャージを寄付することにして制作したのが、“青ジャージ”でした。  あれから13年、当時のジャージを代々受け継いで練習に励んできた子どもたち。 小学校も創立150周年を迎え、また新たな気持ちで夢を追いかけて欲しいと思い今回の寄付に至りました。  泣いたり笑ったり、喜んだり悔しがったりしながら、こころの成長とカラダの成長を愉しんで欲しいです。 みんなでワクワクしながら歩みを進めようね🙌  #豊平小学校 #スケートクラブ #スピードスケート  #茅野市 #NaoiceOval」12月3日 21時16分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 12月3日 21時16分


あわてんぼうのサンタクロースサプライズ🎅
先日、Nao ice Ovalのオープン日に合わせて母校の豊平小学校へ大きな箱を持って行ってきました。
未来へつなぐ小さな応援の気持ち、新しいクラブジャージです。

前回寄付をしたのが、確か2010年のバンクーバー五輪後だったと思います。
まだ活動費や生活費、奨学金の返済に月々追われていた頃でした。
メダル獲得の報奨金の使い道を、奨学金の返済と母校のスケートクラブにジャージを寄付することにして制作したのが、“青ジャージ”でした。

あれから13年、当時のジャージを代々受け継いで練習に励んできた子どもたち。
小学校も創立150周年を迎え、また新たな気持ちで夢を追いかけて欲しいと思い今回の寄付に至りました。

泣いたり笑ったり、喜んだり悔しがったりしながら、こころの成長とカラダの成長を愉しんで欲しいです。
みんなでワクワクしながら歩みを進めようね🙌

#豊平小学校
#スケートクラブ
#スピードスケート
#茅野市
#NaoiceOval


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,000

56

2023/12/3

小平奈緒を見た方におすすめの有名人