小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「氷を求めて、北の大地での今年2回目の合宿を無事に終えることができました。 このような状況の中でも、多くの皆さまのサポートをいただき、有り難みを噛み締める日々でした。 この合宿中は、#JA全農ながの 様のサポートで信州産のお野菜、 #ニチレイ 様のサポートでお肉の提供をいただき、合宿中も質の良い食事で継続して身体づくりをすることができました。 ありがとうございました。  実は今年は気候の影響で、時季的にも信州産のスイカの用意ができないということだったのですが、合宿でお世話になっている宿の料理長が北海道でスイカを調達してくださいました。 全国的にもそうなのかもしれませんが、春の霜被害等の影響で今年は果物の生産がとても苦しい状況だそうです。 長野に戻ったら、りんごの美味しい季節が始まります🍎 私たちの食卓へ届くように、農家の皆さまが一生懸命作ってくださった農作物🌾をよく噛んで、よく味わい、開幕戦に向けてエネルギーに変えていきたいと思います。  料理長のお陰で、今年もチームの皆んなでスイカを食べることができました⛹️‍♀️今年はバスケットのシュートポーズでスイカを掲げてみました🏀 中学の部活を決める時、スケート部にするかバスケ部にするか悩んだ時期がありました。 バスケ部の中では細身で小さな姉が、体格の良い選手たちの中で果敢にプレーをしたり、夜遅くまでシュート練習に励む姿がただただカッコ良く見えたからというのもありますが、ボールが手の中で弾んだり、ついてきたりする感覚とか、ゴールにシュパッと決まる時の音が大好きでした。 本格的にチームに入ってやっていた経験はないのですが、小中高大と休み時間は大体バスケットして遊んでいました。いつかまた体育館でバスケがしたいです。  #sponsored  #JA全農ながの #信州産 #ニチレイ」9月26日 13時31分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 9月26日 13時31分


氷を求めて、北の大地での今年2回目の合宿を無事に終えることができました。
このような状況の中でも、多くの皆さまのサポートをいただき、有り難みを噛み締める日々でした。
この合宿中は、#JA全農ながの 様のサポートで信州産のお野菜、 #ニチレイ 様のサポートでお肉の提供をいただき、合宿中も質の良い食事で継続して身体づくりをすることができました。
ありがとうございました。

実は今年は気候の影響で、時季的にも信州産のスイカの用意ができないということだったのですが、合宿でお世話になっている宿の料理長が北海道でスイカを調達してくださいました。
全国的にもそうなのかもしれませんが、春の霜被害等の影響で今年は果物の生産がとても苦しい状況だそうです。
長野に戻ったら、りんごの美味しい季節が始まります🍎
私たちの食卓へ届くように、農家の皆さまが一生懸命作ってくださった農作物🌾をよく噛んで、よく味わい、開幕戦に向けてエネルギーに変えていきたいと思います。

料理長のお陰で、今年もチームの皆んなでスイカを食べることができました⛹️‍♀️今年はバスケットのシュートポーズでスイカを掲げてみました🏀
中学の部活を決める時、スケート部にするかバスケ部にするか悩んだ時期がありました。
バスケ部の中では細身で小さな姉が、体格の良い選手たちの中で果敢にプレーをしたり、夜遅くまでシュート練習に励む姿がただただカッコ良く見えたからというのもありますが、ボールが手の中で弾んだり、ついてきたりする感覚とか、ゴールにシュパッと決まる時の音が大好きでした。
本格的にチームに入ってやっていた経験はないのですが、小中高大と休み時間は大体バスケットして遊んでいました。いつかまた体育館でバスケがしたいです。

#sponsored
#JA全農ながの
#信州産
#ニチレイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,760

74

2021/9/26

小平奈緒を見た方におすすめの有名人