小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 12月15日 20時25分


視力アップデートしました🤓
家で過ごすことが増えたこの一年。
パソコンなどでお仕事をする機会が増えた方も多いのではないでしょうか。
私は、電子書籍を読んだりスケートの映像を見たりする時間がどうしても長くなってしまい、知らず知らずの内に近視が進んでおりました。
「あれ?観客席の皆さんの顔が見えづらいかも?」そんな感じでシーズンの初戦を向かえました。
これで、バッチリ皆さんの表情も見られます👍

一番手前のメガネは(分かりづらいのですが…)イエローのレンズになっていて、これは家の中でパソコンなどの作業やスマホを見る際などにかけてみています。第一印象は「なんか楽な感じがする💡」でした。目の緊張がスッと優しくなる感じがしました。

信州は緑が多いので、お外の山々を見ることも目のストレッチになります⛰️(あ~山に登りたい❗)
普段身に付けるアイウエアも、自分に合ったものや、目に優しいものにすると知らず知らずの内に蓄積される疲労から解放されます🍃

「見る」ことと「見える」ことの違いはパフォーマンスに大きな影響があると思っています。とにかく「見える」ことで色々が快適になりました🙏

#OAKLEY
#ForTheLoveOfSport
#PitchmanRCarbon
#MoneyClip
#FLAK2
#TeamOakley


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,576

34

2020/12/15

小平奈緒を見た方におすすめの有名人