猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今日で仕事を納めたかったけど、結局納まらなかったわけで。  結局、毎年同じこと言ってるな。そして毎年納められないでいるな。  兎にも角にも、鍋♨️  今宵は脂がのったふわっふわの鱈鍋だよ。定番の葛切り、お餅も入れたよ。ぶどう山椒と塩のペースト&柚皮で食べるのが好きだよ。追い柚ジュースのぽん酢も用意するけど、結局はあまり使わず、最後までだしと素材の旨味だけを味わうのが好きだよ。  2枚目の動画は『鍋の歌』  3枚目はユピ坊ちゃんのかわいい「あ、そう〜。今夜は鍋なの〜」  歳をとって命が細まって、急に体感が下がったのかと思っていたけどそうじゃない。今年の日本の冬がとても寒いのだ。(*✧×✧*)  とても、寒いのだ!  #猫沢飯 #ねこしき #ユピ坊」12月29日 0時42分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 12月29日 00時42分


今日で仕事を納めたかったけど、結局納まらなかったわけで。

結局、毎年同じこと言ってるな。そして毎年納められないでいるな。

兎にも角にも、鍋♨️

今宵は脂がのったふわっふわの鱈鍋だよ。定番の葛切り、お餅も入れたよ。ぶどう山椒と塩のペースト&柚皮で食べるのが好きだよ。追い柚ジュースのぽん酢も用意するけど、結局はあまり使わず、最後までだしと素材の旨味だけを味わうのが好きだよ。

2枚目の動画は『鍋の歌』

3枚目はユピ坊ちゃんのかわいい「あ、そう〜。今夜は鍋なの〜」

歳をとって命が細まって、急に体感が下がったのかと思っていたけどそうじゃない。今年の日本の冬がとても寒いのだ。(*✧×✧*)

とても、寒いのだ!

#猫沢飯 #ねこしき #ユピ坊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,717

8

2021/12/29

猫沢エミを見た方におすすめの有名人