猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 12月26日 23時58分


Emi Necozawa & Sphinx @cominess1023 Live de Noël

遠方からもたくさんの方にお越し頂きまして、本当に心から感謝しております。

すべてを終えて東京に戻ってきましたが、ご想像通りのシカバネーゼ(꒪⌓꒪)のため、少しずついろいろupしていきますね。

まずは、本番前のサウンドチェック風景。タイミングよく動画がとれたさぶちゃん @saburo_acc のアコとハヤト @hayatobleu のサックスから。

リハが始まる前の、各パートの基本の出音をPAさんが作る工程です。

私が言うのもアレですけど、ふたりとも3年前よりさらに腕を上げとる👀✨ しかし、自分に対してはあまり客観視できないのだけど、あらためて思うのは、ミュージシャンってカッコいい生き物だよなぁ。

さぶちゃんはシンプルに天才。たぶん、今日本のアコーディオン奏者でナンバーワンの実力者が彼。

ハヤトのサックスは、色気があるのにギラギラしていない青い透明感が好き。

#猫沢エミとスフィンクス #ensphinx
#シカバネーゼ(꒪⌓꒪) #自己の限界に挑んだ末のセレブがシカバネーゼ(꒪⌓꒪)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,252

20

2021/12/26

猫沢エミを見た方におすすめの有名人