猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ひさしぶりに冬の大三角形を眺める夜。  一度もボードから降りることなく、サーフィンをしているような数週間だった。  ユピ坊は呆れてたけど、ぼんやりできていい夜だったな。  イオちゃんが好きだった、っていう理由だけで薄い夏掛けのお布団で頑張ってたけど、大寒波が来ている今夜はさすがに冬掛けを出した。あ……冬掛けもイオちゃん、好きだったじゃない…って思い出しながら。なぜもっと早く気付かなかったのか。  いろんなことに心が引っ掛けられた一年が過ぎようとしている。  立ち止まって佇んで、ハッとして小走りで進む、を繰り返すような。  あまりにも辛い日々は、心の一部を木っ端微塵にして、再生の目処が立たない。そこはもしかしたら、ずっと壊れたままなのかもしれないけれど、いつかまた、壊れた場所にも花が咲くような気がしている。壊れていない場所には咲かない、白く美しい花が。  #東京下町時間 #イオちゃんフォーエバー #なんでもかんでも修理しなくてもいいんだと思うわ」12月28日 2時55分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 12月28日 02時55分


ひさしぶりに冬の大三角形を眺める夜。

一度もボードから降りることなく、サーフィンをしているような数週間だった。

ユピ坊は呆れてたけど、ぼんやりできていい夜だったな。

イオちゃんが好きだった、っていう理由だけで薄い夏掛けのお布団で頑張ってたけど、大寒波が来ている今夜はさすがに冬掛けを出した。あ……冬掛けもイオちゃん、好きだったじゃない…って思い出しながら。なぜもっと早く気付かなかったのか。

いろんなことに心が引っ掛けられた一年が過ぎようとしている。

立ち止まって佇んで、ハッとして小走りで進む、を繰り返すような。

あまりにも辛い日々は、心の一部を木っ端微塵にして、再生の目処が立たない。そこはもしかしたら、ずっと壊れたままなのかもしれないけれど、いつかまた、壊れた場所にも花が咲くような気がしている。壊れていない場所には咲かない、白く美しい花が。

#東京下町時間 #イオちゃんフォーエバー #なんでもかんでも修理しなくてもいいんだと思うわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,018

7

2021/12/28

猫沢エミを見た方におすすめの有名人