猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 12月27日 23時26分


《Sphinx 打ち上げ編》

ライブの前日・クリスマスイヴは、ギターのまるさんこと円山天使くんのお誕生日でした。

コソッと用意しておいた三万石のいちごショートケーキ🍰を12個並べて(さすがにクリスマス日は、大きなケーキが出払っちゃってた)ささやかなお祝いを。

しかしこんなに楽しい打ち上げは、本当にひさしぶりだった。都内でライブをすると、どうしても各自機材車で帰らねばならないからお酒は飲めないし、即解散。ここ2年はコロナでライブ自体もストップしていたしね。

この日も、ものすごい涅槃プレイを炸裂させていたウッドベースのグルこと岩見継吾くんの、七福神顔至福の肉食いアップで今年の厄をお祓いくださいまし。

地方のライブならではのお泊まりと打ち上げ、ほんとサイコーでした。東京からも友達が泊まりがけで観に来てくれて涙🥲✨

打ち上げ会場の焼肉・天心さんから外へ出てみると、雪❄️

で、2つ目の動画、ヤマタツ熱唱というわけです。

心に残るクリスマスでした🎄

#猫沢エミとスフィンクス #ensphinx #猫沢銘店 #まずこれを包みますぅ🥩 #五十路だって青春だい❣️ #マイナス5℃は骨が痛い🦴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,245

14

2021/12/27

猫沢エミを見た方におすすめの有名人