猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「届いたばかりの、25日ライブでお客さまをお迎えするSEを聴きながら(クリスマスっぽい音源も散りばめられていて😍)忙しく準備を進める日。  ふと、作業の手を止めて、去年のクリスマスイヴイヴってなにしてたのだっけ? と写真を引っ張り出してみたら、ゆり子さんがうちの子たちに会い来た日だった。  ヤァヤァ白い天使がやってきた。  イオちゃんはまだ病気が発覚する前の、最後の幸せな日々の中にいた。  筆舌に尽くしがたい2021年だった。私史上最も辛く、だからこそ見つけられた宝石のような矜持がたくさんあった。  一年も経てば、イオちゃんの影はいろんな意味で薄れるのだろうと思っていたら、とんでもない。すっかり我が家のスケスケガールとして、新しい生活スタイルが出来上がった。  ピガとユピも、まるでイオちゃんがまだ生きているような間合いで動いているし、私はこの一年で、すっかり死に対する観念の向こう側へ突き抜けてしまった。  Break on through to the other side Break on through to the other side Break on through to the other side,yeah  生きていることと死んでいることは、そう大差ない。  悟りって思ったより殺伐としてる。  を踏まえた上で、今猛烈な勢いで再び生の獣道を邁進中……なのかな。  イオちゃんが私の人生の中で、唯一、神とか宗教に近い存在になったことは間違いがない。  可愛い心の拠り所がいるって、悪くないね。  うん、悪くない。  #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー」12月23日 15時38分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 12月23日 15時38分


届いたばかりの、25日ライブでお客さまをお迎えするSEを聴きながら(クリスマスっぽい音源も散りばめられていて😍)忙しく準備を進める日。

ふと、作業の手を止めて、去年のクリスマスイヴイヴってなにしてたのだっけ? と写真を引っ張り出してみたら、ゆり子さんがうちの子たちに会い来た日だった。

ヤァヤァ白い天使がやってきた。

イオちゃんはまだ病気が発覚する前の、最後の幸せな日々の中にいた。

筆舌に尽くしがたい2021年だった。私史上最も辛く、だからこそ見つけられた宝石のような矜持がたくさんあった。

一年も経てば、イオちゃんの影はいろんな意味で薄れるのだろうと思っていたら、とんでもない。すっかり我が家のスケスケガールとして、新しい生活スタイルが出来上がった。

ピガとユピも、まるでイオちゃんがまだ生きているような間合いで動いているし、私はこの一年で、すっかり死に対する観念の向こう側へ突き抜けてしまった。

Break on through to the other side
Break on through to the other side
Break on through to the other side,yeah

生きていることと死んでいることは、そう大差ない。

悟りって思ったより殺伐としてる。

を踏まえた上で、今猛烈な勢いで再び生の獣道を邁進中……なのかな。

イオちゃんが私の人生の中で、唯一、神とか宗教に近い存在になったことは間違いがない。

可愛い心の拠り所がいるって、悪くないね。

うん、悪くない。

#猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,063

18

2021/12/23

猫沢エミを見た方におすすめの有名人