猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「たまに食べ物の細部をじっと見つめて、命の艶っぽさにため息を漏らしたりする。  私たちの食べるものはみな生きている。食べられるということは、なんらかの形で細胞が生きているってことだもんね。  今日は海苔たまサンドの卵のはじっこでした。私の中にいる小学生の私は、一生ポンチソングを歌ってみたり、観察してみたりするんだろう。  今朝は蒸し暑かったけど、三猫シチューも食べた。汗がぱっと出て気持ちがいい。  私の場合、汗がすぐ出れば体調は悪くないというサイン。体が回転しているという印。  #ねこしき  #猫沢飯」9月10日 11時35分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月10日 11時35分


たまに食べ物の細部をじっと見つめて、命の艶っぽさにため息を漏らしたりする。

私たちの食べるものはみな生きている。食べられるということは、なんらかの形で細胞が生きているってことだもんね。

今日は海苔たまサンドの卵のはじっこでした。私の中にいる小学生の私は、一生ポンチソングを歌ってみたり、観察してみたりするんだろう。

今朝は蒸し暑かったけど、三猫シチューも食べた。汗がぱっと出て気持ちがいい。

私の場合、汗がすぐ出れば体調は悪くないというサイン。体が回転しているという印。

#ねこしき #猫沢飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,872

4

2021/9/10

猫沢エミを見た方におすすめの有名人