猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ボクは猫だ。  それがゆえに、ママとは結婚できない。青い目のデカイ猫よりもずっとママを愛しているのに。そこは悔しい。  でも、猫だからママのおトイレをガン見できる。もし青い目のデカイ猫がママのおトイレをガン見したら「ヘンタイ!」って言われる。  でもでも、イオちゃんがハワイに行くまえ、イオちゃんのおトイレをガン見したら「アブちゃんのバカ!ヘンタイ!」って言われたことがある。  つまりボクはこう思う。  ヘンタイっていうのは同じ種族間で生まれる観念なんだってこと。  #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #ヘンタイ論 #ヘンタイ坊ちゃん」9月9日 13時16分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月9日 13時16分


ボクは猫だ。

それがゆえに、ママとは結婚できない。青い目のデカイ猫よりもずっとママを愛しているのに。そこは悔しい。

でも、猫だからママのおトイレをガン見できる。もし青い目のデカイ猫がママのおトイレをガン見したら「ヘンタイ!」って言われる。

でもでも、イオちゃんがハワイに行くまえ、イオちゃんのおトイレをガン見したら「アブちゃんのバカ!ヘンタイ!」って言われたことがある。

つまりボクはこう思う。

ヘンタイっていうのは同じ種族間で生まれる観念なんだってこと。

#ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #ヘンタイ論 #ヘンタイ坊ちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,829

35

2021/9/9

猫沢エミを見た方におすすめの有名人