猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「疲れきった心身を根底から整えなおして、走り方を変える。  が、今いちばんのテーマ。こんなやり方じゃ倒れるなと先日、切実に思ったのだ。  30代は本当に倒れて入院していたけど、もうそんな子どもっぽいことはできない責任世代だもんね。  明日にまわしてもなんとかなる仕事は、無理にやらずにまともな時間に上がること。そして、きちんと食べて、もっと睡眠をとること。  今宵の夕餉は、痩せっぽっちの秋刀魚を三枚おろしにして冷凍保存していたものを、実山椒と甘辛のタレで焼いた秋刀魚の蒲焼丼。副菜のメインは、小松菜と初物のちりめん山椒と叩いた梅干し炒め。  これは、大好きな定番副菜で、梅干しの塩分とちりめん山椒の甘辛な旨味に、ほんの少しのお酒とお醤油のみでさっと炒めたやつ。  美濃屋の五目がんもは、炙りなおして、塩と山椒のペーストで頂く。あれ……山椒だらけだったな😂  少しずつ立て直ってきた私を、イオちゃんはきっと微笑んで見てくれていると思う。そして、ユピガも落ち着いて見ていられるだろう。愛する者を心配させるのは、おとなのすることじゃないのだ。  さて、今夜も早く寝ます。  #ねこしき #猫沢飯 #猫沢組 #イオちゃんフォーエバー」9月9日 23時22分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月9日 23時22分


疲れきった心身を根底から整えなおして、走り方を変える。

が、今いちばんのテーマ。こんなやり方じゃ倒れるなと先日、切実に思ったのだ。

30代は本当に倒れて入院していたけど、もうそんな子どもっぽいことはできない責任世代だもんね。

明日にまわしてもなんとかなる仕事は、無理にやらずにまともな時間に上がること。そして、きちんと食べて、もっと睡眠をとること。

今宵の夕餉は、痩せっぽっちの秋刀魚を三枚おろしにして冷凍保存していたものを、実山椒と甘辛のタレで焼いた秋刀魚の蒲焼丼。副菜のメインは、小松菜と初物のちりめん山椒と叩いた梅干し炒め。

これは、大好きな定番副菜で、梅干しの塩分とちりめん山椒の甘辛な旨味に、ほんの少しのお酒とお醤油のみでさっと炒めたやつ。

美濃屋の五目がんもは、炙りなおして、塩と山椒のペーストで頂く。あれ……山椒だらけだったな😂

少しずつ立て直ってきた私を、イオちゃんはきっと微笑んで見てくれていると思う。そして、ユピガも落ち着いて見ていられるだろう。愛する者を心配させるのは、おとなのすることじゃないのだ。

さて、今夜も早く寝ます。

#ねこしき #猫沢飯 #猫沢組 #イオちゃんフォーエバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,784

5

2021/9/9

猫沢エミを見た方におすすめの有名人