猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「彼と電話。  だいぶ笑顔で話せるようになったけど、無理して笑ったりはしない。正直に、それでもやっぱり哀しい今の気持ちも伝える。  言葉は心のGPSで、今どこにどんな哀しみや喜びがあるのかを知ることができるから、きちんと話さなきゃダメなんだ。  特に私みたいな人間は。  とても疲れているし、深く傷ついている。当たり前だし、癒すには時間が必要だ。でも、そんな自分を不安には思わない。  心のどこが傷んでいるのか、ちゃんとわかっているから。 それさえわかっていたら、大丈夫だから。   安心して疲れた顔していればいい。  #イオちゃんフォーエバー  #東京下町時間 #ユピ坊 がいいタイミングでおおあくび #しかしいつになったら会えるんだよ彼😭 #コロナのあほんだら」4月7日 17時55分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月7日 17時55分


彼と電話。

だいぶ笑顔で話せるようになったけど、無理して笑ったりはしない。正直に、それでもやっぱり哀しい今の気持ちも伝える。

言葉は心のGPSで、今どこにどんな哀しみや喜びがあるのかを知ることができるから、きちんと話さなきゃダメなんだ。

特に私みたいな人間は。

とても疲れているし、深く傷ついている。当たり前だし、癒すには時間が必要だ。でも、そんな自分を不安には思わない。

心のどこが傷んでいるのか、ちゃんとわかっているから。
それさえわかっていたら、大丈夫だから。 

安心して疲れた顔していればいい。

#イオちゃんフォーエバー #東京下町時間 #ユピ坊 がいいタイミングでおおあくび #しかしいつになったら会えるんだよ彼😭 #コロナのあほんだら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,020

0

2021/4/7

猫沢エミを見た方におすすめの有名人