猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「私のいつもの起床時間よりも、だいぶ早く目が覚めた。  その理由は、うみねこの鳴き声。  つづいて本物の猫、ピガ兄のおはようございます❤︎  起きるか…よいしょっと。  イオちゃん、おはよう。 ピガ兄、おはよう。 ユピ坊、おはよう。  春は、うみねこたちの恋の季節。窓を開けて川面を眺める。微風で細かな漣が立つ川面に、船が気持ちのいい軌跡を描いていく。  そのあとに出来る波紋は、両岸にぶつかって美しい模様をつくる。  それを眺めるのが好きなの。  この情景は『ねこしき』第1章の冒頭を飾っています。  覚えておいてね。  #東京下町時間 #ピガ兄 #ねこしき」4月7日 8時12分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月7日 08時12分


私のいつもの起床時間よりも、だいぶ早く目が覚めた。

その理由は、うみねこの鳴き声。

つづいて本物の猫、ピガ兄のおはようございます❤︎

起きるか…よいしょっと。

イオちゃん、おはよう。
ピガ兄、おはよう。
ユピ坊、おはよう。

春は、うみねこたちの恋の季節。窓を開けて川面を眺める。微風で細かな漣が立つ川面に、船が気持ちのいい軌跡を描いていく。

そのあとに出来る波紋は、両岸にぶつかって美しい模様をつくる。

それを眺めるのが好きなの。

この情景は『ねこしき』第1章の冒頭を飾っています。

覚えておいてね。

#東京下町時間 #ピガ兄 #ねこしき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,504

0

2021/4/7

猫沢エミを見た方におすすめの有名人