猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「4月から始まったNHKラジオのフランス語講座テキスト《まいにちフランス語》には、私が体験したリアルなフランスと日本の文化異差についてエッセイを連載しているんですが、実はちっちゃく #猫沢ちゃん  っぽいポンチイラストも添えています。  ちなみに近日発売の『ねこしき』にも、初の猫沢ちゃんポンチ4コマ漫画が掲載されているのですよ。😂そこではイオちゃんとの出逢いと、母の死について描いています。  ここに登場するのは、先代猫ピキ。孤独だったフランス移住最初期を支えてくれた、かけがえのないパートナーでした。  このたび、ピキがイラストで蘇って、なんだかとても嬉しい。そしてこの時期、というのが感慨深いなぁ。  まるでイオちゃんの死が、すべての魂を召喚しているように感じています。  ピキ、とても可愛い子でした。世界でいちばん私を愛してくれていました。そして、私も世界でいちばん彼女のことを愛してました。  哀しみを乗り越えて、愛を積み上げる人生の素晴らしさ。 ピキが今、あらためて私に教えてくれている気がします。  Ça va aller ... きっとうまくいくよ。(なんとかなるよ)  #nhkラジオフランス語  #まいにちフランス語 #猫沢ピキ #イオちゃんフォーエバー #ねこしき」4月6日 23時02分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月6日 23時02分


4月から始まったNHKラジオのフランス語講座テキスト《まいにちフランス語》には、私が体験したリアルなフランスと日本の文化異差についてエッセイを連載しているんですが、実はちっちゃく #猫沢ちゃん っぽいポンチイラストも添えています。

ちなみに近日発売の『ねこしき』にも、初の猫沢ちゃんポンチ4コマ漫画が掲載されているのですよ。😂そこではイオちゃんとの出逢いと、母の死について描いています。

ここに登場するのは、先代猫ピキ。孤独だったフランス移住最初期を支えてくれた、かけがえのないパートナーでした。

このたび、ピキがイラストで蘇って、なんだかとても嬉しい。そしてこの時期、というのが感慨深いなぁ。

まるでイオちゃんの死が、すべての魂を召喚しているように感じています。

ピキ、とても可愛い子でした。世界でいちばん私を愛してくれていました。そして、私も世界でいちばん彼女のことを愛してました。

哀しみを乗り越えて、愛を積み上げる人生の素晴らしさ。
ピキが今、あらためて私に教えてくれている気がします。

Ça va aller ... きっとうまくいくよ。(なんとかなるよ)

#nhkラジオフランス語 #まいにちフランス語 #猫沢ピキ #イオちゃんフォーエバー #ねこしき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,673

2

2021/4/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人