猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「早起きしたら、モーレツにパンケーキが食べたくなって、さっそく焼いた。  ちびくろさんぼに出てくる、虎のバターのパンケーキ オマージュです🐅🐅🐅💕  私のレシピはとても生地が軽くて柔らかいので、焼く時きれいな丸にするのが難しいんだけど、べつに楕円でもひしゃげてもかまわない。  このように積めばわかりません😂 そして、積むと愉快。むしろ、いろんな形の方が、積んだとき味もでるよな…と、大変ポジティヴシンキングしています。  今日は苺とバターとアガヴェシロップでシンプルに。クレームシャンティイもいいし、マスカルポーネ、あんバターなんてのもいいよね。  たくさんまとめて焼いておいて、4〜5枚ずつ重ねてラップ→冷凍保存→レンチン で、いつでもパンケーキが食べられる。  問題は、食べ過ぎ注意なんだけど🙄  #猫沢飯 #ねこしき」4月7日 9時20分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月7日 09時20分


早起きしたら、モーレツにパンケーキが食べたくなって、さっそく焼いた。

ちびくろさんぼに出てくる、虎のバターのパンケーキ オマージュです🐅🐅🐅💕

私のレシピはとても生地が軽くて柔らかいので、焼く時きれいな丸にするのが難しいんだけど、べつに楕円でもひしゃげてもかまわない。

このように積めばわかりません😂 そして、積むと愉快。むしろ、いろんな形の方が、積んだとき味もでるよな…と、大変ポジティヴシンキングしています。

今日は苺とバターとアガヴェシロップでシンプルに。クレームシャンティイもいいし、マスカルポーネ、あんバターなんてのもいいよね。

たくさんまとめて焼いておいて、4〜5枚ずつ重ねてラップ→冷凍保存→レンチン で、いつでもパンケーキが食べられる。

問題は、食べ過ぎ注意なんだけど🙄

#猫沢飯 #ねこしき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,483

0

2021/4/7

猫沢エミを見た方におすすめの有名人