猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「とても鮮やかなピンクの薔薇を買った。  それを持って橋を渡っていたら、あの日のイオちゃんと一緒にいる感じがした。  糖尿病が寛解した日。ふたりで、お祝いのケーキぶらさげて、希望に満ちて夕陽を眺めながら橋を渡った日。  帰ったら、イオの主治医・園田先生からとても心温まるお手紙が届いていた。それを読んで、すこし泣いた。  イオちゃん、ママはちゃんと歩き出してるよ。  #イオちゃんフォーエバー #猫沢イオ #イオの糖尿病日記」4月6日 18時16分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月6日 18時16分


とても鮮やかなピンクの薔薇を買った。

それを持って橋を渡っていたら、あの日のイオちゃんと一緒にいる感じがした。

糖尿病が寛解した日。ふたりで、お祝いのケーキぶらさげて、希望に満ちて夕陽を眺めながら橋を渡った日。

帰ったら、イオの主治医・園田先生からとても心温まるお手紙が届いていた。それを読んで、すこし泣いた。

イオちゃん、ママはちゃんと歩き出してるよ。

#イオちゃんフォーエバー #猫沢イオ
#イオの糖尿病日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,016

4

2021/4/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人