村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 9月4日 10時10分


脚に悩みをもつ方は少なくありません。
左は私がトレーナーになったばかりの頃。
この頃はまだほぐしや姿勢よりも部位のトレーニングをメインにしていました。

今見ると姿勢が悪い🙄
肩は巻いていて、股関節がかたそう。だから脚が太い。。
これ、太りやすい立ち方をしています。

今のメソッドに変えてから脚がほんとに細くなりました。

筋トレで筋肉量を増やして細くなったのではなく、股関節を変えて細くなりました。
股関節を柔らかくし正しく使っていると歩き方も変わり、使う筋肉が変わり、脚は細くなります。
昔は前ももと横ももで歩いていましたが、今はうちももとお尻を使って歩いています。

日常で毎日使っている股関節。
立ったり座ったり、歩いたり、その股関節まわりは自分が思っている以上にかたまってがちがちになっています。

しっかりほぐし、ストレッチし、正しく股関節まわりをトレーニングすると脚やお尻は絶対に変わってきます。

筋トレして燃焼するとかではなく、正しく歩ける事が重要なんです。
日常で正しく身体を使えるようになること‼️それがyumicorebodyのゴールです。

日常で正しく身体を使えていれば美ボディは必ずついてきます。

2枚目のなお先生 @nao_ota930 も二年前とは大違い。

二人でショートパンツが履ける喜びをかみしめています♥️ 3枚めは @asami__kikuch_ トレーナー。
骨盤股関節まわりの張りがなくなりましたよね!

股関節を変えるのは地道な努力が必要で、一回で変わるものではありません。
まずは本の一ヶ月ほぐしとストレッチトレーニングでやってみてくださいね!

スタジオの件でご質問がある方はライン@でお問い合わせください!

#脚は細くなる
#40代で初めて堂々とショートパンツをはけるようになった
#10代ではきたかった
#筋肉を増量しちゃだめ
#かたくない
#筋肉は増やすのではなく使える筋肉にするのが重要
#常に柔らかく
#ホグッシー
#セルフ整体
#股関節が大事
#骨格矯正
#姿勢をつくりこむのが私たちの使命
#継続は美脚なり
#ついでにまあるいお尻がついてくる
#正しく歩いてる人ほとんどいない
#ガニ股
#内股
#禁止令
#ワークショップはどなたでも受けていただけます
#解説します
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,560

76

2019/9/4

村田友美子を見た方におすすめの有名人