村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 9月3日 21時46分


写真の中にお客様の顔がうつりこんでしまっていた為、再度投稿します。

コメントを下さった皆様ありがとうございます😊
皆様のコメントやご意見はしっかり受け止めていますしとても嬉しいです😊

いよいよ6日に六本木2号店、今月中旬に大阪店、さらに10月には新宿店がopenいたします。

それに伴いyumicorebodyは完全会員制となります。
10月からは東京も月額会員制となりより確実に着実に皆様の身体と向き合わせて頂きます。

遠くから頑張って通ってくださっている方、本気で身体を変えたいと忙しい中時間を作り毎週通ってくださっている方、私達トレーナーの想いはただ一つです。

絶対にみなさんの身体を変える!身体の中からキレイで健康なそして普遍的な美ボディにする!

そんな私達の願いは継続は力なり百聞は実際のレッスンにしかず😂
悩むより即実行😝🤣 今いるトレーナーは全員身体を変えたトレーナーです。
昔からスタイルが良かったトレーナーは一人もいません。

私ももちろんそうです。スタイルを褒められたことは人生で一度もなかった。
だからこそ、こんなに変われるんだよ!こうやって変えたんだよ!自分が想像もしていなかったこの驚きと喜びを伝えたい。そう思ってトレーナーになりました。

うちのトレーナーもみんな同じ思いです。

yumicorebodyの先生たちは自分がなりたい憧れの身体をしているから通ってます‼️と、ある生徒さんに言って頂きました。
そのなりたい身体はもともとではないのです。
みんな変えたの。
だから、私をふくめトレーナーたちがするレッスンはただの頭でっかちな理論やよくある本にのっている動きとか筋トレではなく、自分の身体を変えた生の体験と努力と本音がつまっている。

だから、私はコンプレックスがあればあっただけ素晴らしいトレーナーだと思っています。

yumicorebodyのレッスンは先生一人一人それぞれの努力と情熱がつまっているから、どのレッスンも魅力的で世界に一つだけだなって誇りに思います。

yumicorebodyを信じてついてきて下さるお客様のために私達スタッフ一同さらに勉強を重ね、皆さまの笑顔がもっともっとあふれるスタジオにしていきます!

月額制で予約がとれるのかという質問が多くありましたが、スタジオが増設され、トレーナーの数、レッスン数も増えますし、各自がとれる予約枠も以前とは変わり、今までよりも予約は取りやすい状況に変わります。

詳しくは
こちらご覧ください!

http://yumicorebody.com/shinjuku-info/
もしくはLINE@でお問い合わせください。
しっかりとスタッフがお応えいたします! 
#いよいよ六本木2号店
#ほんと長らくお待たせ大阪店
#梅田にopen
#10月からは新宿店も
#伊勢丹近く
#やらないよりやる
#とりあえず続けてみる
#継続は力なり
#やってるうちに必ず何かが変わる
#ワークショップは皆様お受けいただけます
#身体を変えたトレーナー
#ほんとに変わった
#憧れられるとは程遠かった
#スタイルってよくなるんだよ
#世界に一つだけのレッスン
#メソッドは一緒だよ
#健康と美ボディは同じ
#みんなを幸せにしたい
#みんなを幸せにする
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,157

66

2019/9/3

村田友美子を見た方におすすめの有名人

村田友美子と一緒に見られている有名人