村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「腹筋では絶対にくびれはできない‼️ くびれのあるお腹は柔らかいのです。 くびれのあるお腹は深〜い呼吸ができ、疲れにくいのです。  左の頃一生懸命腹斜筋のトレーニングしてました。お腹へこませてました🤫 だから四角いおなか。つぶれてる。呼吸不全。便秘。  2枚目の写真‼️ yumicorebody最年長のみやこトレーナーは私が出会った当初四角いお腹でお尻は垂れ、なにか懸命に無理している感じがしました。笑笑  それから腹筋をやめ、とにかくお腹や背中をほぐし常に縦に伸びるストレッチと膣をひきあげて生活する事に集中。 知識のある先生なので身体の使い方は抜群。みるみるうちに砂時計のようにくびれていきました。  くびれだけでなく、疲れない健康な身体になったようで、年に何度もひいていた風邪を全くひかず、のどさえも痛くならなくなったみたいでとても幸せそう♥️ そう。くびれ=健康なのです。  これはインナーマッスルの本当の素晴らしさだと思います。  私たちが伝えたいのは、、、筋肉のトレーニングではなく、あくまでも人間の本来の機能を取り戻すこと。  筋トレでボディラインをつくるんじゃないの。日常でボディラインを変えていくの。  正しく歩き、正しく息をする。 私は今それしかしてません。 ほんとー?😒って思うでしょ。 まじまじ。 これができればトレーニングも不要なんだけど、ほとんどの人が呼吸のできる身体じゃない。。呼吸をとばして、歩き方も無視して、ただ筋肉をトレーニングしようとする。  それは根本改善ではありません。 アウターが強ければ強いほどインナーは使えないから。。 インナーが使えないとどんどん身体に不調がでるんです。  トレーニングになにも興味がなかった私が体幹トレーニングにはまり、色々試して行き着いた今のメソッドは本当に最強だと自信をもって言えます。  それは42歳の私が10代の頃より健康で楽でなんの努力もせずにスタイルをキープできているから。。 インナーにスイッチが入るこのなんとも言えない素晴らしさをみんなに伝えたい。ただそれだけなのです。  #無理しないカラダ #呼吸できるカラダ #柔らかいカラダ #無駄が嫌いなカラダ #無駄が嫌いなゆみこ #筋トレよさよなら #だらだらわがままボディよさよなら #ほぐしてゆるめて #骨を動かす #骨格は変わる #軸を通す #膣を意識する #ダイエット #筋トレ #くびれ #ストレッチ #インナーマッスル #くびれは健康のもと #くびれは女性の象徴 #yumicorebody」8月16日 9時23分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 8月16日 09時23分


腹筋では絶対にくびれはできない‼️
くびれのあるお腹は柔らかいのです。
くびれのあるお腹は深〜い呼吸ができ、疲れにくいのです。

左の頃一生懸命腹斜筋のトレーニングしてました。お腹へこませてました🤫
だから四角いおなか。つぶれてる。呼吸不全。便秘。

2枚目の写真‼️
yumicorebody最年長のみやこトレーナーは私が出会った当初四角いお腹でお尻は垂れ、なにか懸命に無理している感じがしました。笑笑

それから腹筋をやめ、とにかくお腹や背中をほぐし常に縦に伸びるストレッチと膣をひきあげて生活する事に集中。
知識のある先生なので身体の使い方は抜群。みるみるうちに砂時計のようにくびれていきました。

くびれだけでなく、疲れない健康な身体になったようで、年に何度もひいていた風邪を全くひかず、のどさえも痛くならなくなったみたいでとても幸せそう♥️ そう。くびれ=健康なのです。

これはインナーマッスルの本当の素晴らしさだと思います。

私たちが伝えたいのは、、、筋肉のトレーニングではなく、あくまでも人間の本来の機能を取り戻すこと。

筋トレでボディラインをつくるんじゃないの。日常でボディラインを変えていくの。

正しく歩き、正しく息をする。
私は今それしかしてません。
ほんとー?😒って思うでしょ。
まじまじ。
これができればトレーニングも不要なんだけど、ほとんどの人が呼吸のできる身体じゃない。。呼吸をとばして、歩き方も無視して、ただ筋肉をトレーニングしようとする。

それは根本改善ではありません。
アウターが強ければ強いほどインナーは使えないから。。 インナーが使えないとどんどん身体に不調がでるんです。

トレーニングになにも興味がなかった私が体幹トレーニングにはまり、色々試して行き着いた今のメソッドは本当に最強だと自信をもって言えます。

それは42歳の私が10代の頃より健康で楽でなんの努力もせずにスタイルをキープできているから。。 インナーにスイッチが入るこのなんとも言えない素晴らしさをみんなに伝えたい。ただそれだけなのです。

#無理しないカラダ
#呼吸できるカラダ
#柔らかいカラダ
#無駄が嫌いなカラダ
#無駄が嫌いなゆみこ
#筋トレよさよなら
#だらだらわがままボディよさよなら
#ほぐしてゆるめて
#骨を動かす
#骨格は変わる
#軸を通す
#膣を意識する
#ダイエット
#筋トレ
#くびれ
#ストレッチ
#インナーマッスル
#くびれは健康のもと
#くびれは女性の象徴
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,973

60

2019/8/16

村田友美子を見た方におすすめの有名人