村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「これ、私の二年半位前の写真です。 くびれが全然違いますね。。 お尻も変わり脚が細く長く、、小顔にもなりました。  何が変わったか、、 姿勢です‼️ 反り腰で隠れ猫背でした。肩が上がって首が前、顔おちてますね。 老けてる笑笑  この頃はボディメイクのことばかり考えていて筋肉をトレーニングすることにフォーカスしていました。姿勢なんて全然気にしていませんでした。  でもほぐしてゆるめる事をするようになり姿勢を正すことをメインにしていきました。  そしてより内側のインナーマッスル=膣を意識して歩き方にも気をつけました。  太った痩せたとかではなく姿勢で全てが変わりました。  正しい姿勢。良く聞く言葉だし流してしまいがちなワードですが、正しい姿勢って実は奥が深く難しいんです。 背筋が伸びて胸をはっていたら正しい姿勢と思っていたら大間違い。 その間違った意識が腰や胸を反らせてしまったり悪循環に繋がることもあります。  yumicorebodyでは正しい姿勢を細かく詳しくお伝えしています。 正しい姿勢になるためにほぐすんです。  今回の本ではみなさんが正しい姿勢を保てるようにプログラムを組みました。 毎日毎日驚くほどたくさんの嬉しい感想を頂いて、少しでもお役に立てていることに喜びがとまりません。  私は下半身太りがすごくて骨太だし脚を人前でだすことなんてできませんでした。もちろんお腹もお尻もですが。。 だから今でも朝起きた自分の身体に驚きます😳 これ、本当に私なの?って。 細く見える鏡なの?って。  私にも出来たのだから絶対みなさんにもできる👍 私何度も言いますがストイックな性格ではありません。 面倒くさがりやの割と怠け者です。。 日々のすこーしの積み重ねが未来の自分を作るのかも。  #二年半前の自分 #この頃はこれで満足してた #真のインナーマッスル使えてなかった #ほぐしてなかった #筋肉じゃなくて #骨が大事 #姿勢第1 #膣の威力 #姿勢でなにもかも変わる #脚だって細くなる #長くもなる #身長も伸びる #くびれはとまらない #顔も縮む #若返る #スタイルを褒められたことのなかった私の人生 #朝起きた自分のカラダに自分が一番驚く #ナルシストになろうかな #DVD真剣にやってみてください #hoggsy入荷してます #レッスンもお待ちしてます #yumicorebody」7月12日 22時26分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 7月12日 22時26分


これ、私の二年半位前の写真です。
くびれが全然違いますね。。
お尻も変わり脚が細く長く、、小顔にもなりました。

何が変わったか、、
姿勢です‼️
反り腰で隠れ猫背でした。肩が上がって首が前、顔おちてますね。
老けてる笑笑

この頃はボディメイクのことばかり考えていて筋肉をトレーニングすることにフォーカスしていました。姿勢なんて全然気にしていませんでした。

でもほぐしてゆるめる事をするようになり姿勢を正すことをメインにしていきました。

そしてより内側のインナーマッスル=膣を意識して歩き方にも気をつけました。

太った痩せたとかではなく姿勢で全てが変わりました。

正しい姿勢。良く聞く言葉だし流してしまいがちなワードですが、正しい姿勢って実は奥が深く難しいんです。
背筋が伸びて胸をはっていたら正しい姿勢と思っていたら大間違い。
その間違った意識が腰や胸を反らせてしまったり悪循環に繋がることもあります。

yumicorebodyでは正しい姿勢を細かく詳しくお伝えしています。
正しい姿勢になるためにほぐすんです。

今回の本ではみなさんが正しい姿勢を保てるようにプログラムを組みました。
毎日毎日驚くほどたくさんの嬉しい感想を頂いて、少しでもお役に立てていることに喜びがとまりません。

私は下半身太りがすごくて骨太だし脚を人前でだすことなんてできませんでした。もちろんお腹もお尻もですが。。 だから今でも朝起きた自分の身体に驚きます😳
これ、本当に私なの?って。
細く見える鏡なの?って。

私にも出来たのだから絶対みなさんにもできる👍
私何度も言いますがストイックな性格ではありません。
面倒くさがりやの割と怠け者です。。 日々のすこーしの積み重ねが未来の自分を作るのかも。

#二年半前の自分
#この頃はこれで満足してた
#真のインナーマッスル使えてなかった
#ほぐしてなかった
#筋肉じゃなくて
#骨が大事
#姿勢第1
#膣の威力
#姿勢でなにもかも変わる
#脚だって細くなる
#長くもなる
#身長も伸びる
#くびれはとまらない
#顔も縮む
#若返る
#スタイルを褒められたことのなかった私の人生
#朝起きた自分のカラダに自分が一番驚く
#ナルシストになろうかな
#DVD真剣にやってみてください
#hoggsy入荷してます
#レッスンもお待ちしてます
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,071

95

2019/7/12

村田友美子を見た方におすすめの有名人

村田友美子と一緒に見られている有名人