栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日も片付けが出来ましたよ〜。グリーンのキャビネットの上にお茶碗を並べて。 ピラカンサの実が熟したのかヒヨドリ?が朝からあまりに沢山来て怖いほどです。私が窓に近づくと逃げますが近くの電線に止まって私がいなくなるのを見ています。すごい数のヒヨドリをお見せしたいのですがカメラを向けると逃げてしまうのでなかなか写せない!残念!毎年のことですが食べ散らかして汚い物を落としていくので毎日掃除が本当に大変なのです。 昨日は冷蔵庫と冷凍庫の整理が出来ました。大豆とラズベリーが場所をとっていたのでやっと整理出来てほっとしています。今回は大豆の甘煮とラズベリーソースを作りました。撮影の後はどうしても冷凍庫に保存することが増えますがあまり溜めないようにしたいものです。冷凍庫に保存する時は次回使う時のことをよく考えながら丁寧にやらないとと反省しました。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今日も原稿のチェックと合間に次号の雑誌の試作もやりますよ〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに大好きなアイスクリームにラズベリーソースをかけて。」2月24日 6時58分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月24日 06時58分


みなさんおはようございます。
昨日も片付けが出来ましたよ〜。グリーンのキャビネットの上にお茶碗を並べて。
ピラカンサの実が熟したのかヒヨドリ?が朝からあまりに沢山来て怖いほどです。私が窓に近づくと逃げますが近くの電線に止まって私がいなくなるのを見ています。すごい数のヒヨドリをお見せしたいのですがカメラを向けると逃げてしまうのでなかなか写せない!残念!毎年のことですが食べ散らかして汚い物を落としていくので毎日掃除が本当に大変なのです。
昨日は冷蔵庫と冷凍庫の整理が出来ました。大豆とラズベリーが場所をとっていたのでやっと整理出来てほっとしています。今回は大豆の甘煮とラズベリーソースを作りました。撮影の後はどうしても冷凍庫に保存することが増えますがあまり溜めないようにしたいものです。冷凍庫に保存する時は次回使う時のことをよく考えながら丁寧にやらないとと反省しました。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今日も原稿のチェックと合間に次号の雑誌の試作もやりますよ〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに大好きなアイスクリームにラズベリーソースをかけて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,165

685

2023/2/24

栗原はるみを見た方におすすめの有名人