栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月21日 07時03分


みなさんおはようございます。
昨夜、仕事が終わってから棚の入れ替えを。私は家が仕事場なのでいつも何かを変えないと気持ちも変わらないのです。みなさんに棚をお見せしたくて写真を撮ったら奥の階段の前の鏡に私が映り込みました。
昨日は原稿のチェックの確認をしながら試作もやりました。
牛肉の甘辛煮込み。
きゅうりのパリパリ漬けなど。
私が今一番食べたいものは美味しいスープです。友からとっても嬉しいプレゼントが!スープも作れる電気の圧力鍋をもらいました。早速スープを作ってみたら美味しくて。これから美味しいスープがいつでもすぐに飲めるのが嬉しい!ありがとう〜

みなさんいつも優しいメッセージをありがとうございます。みなさんが書いてくださる日常を楽しく読ませていただいています。みなさんの日常と私も同じだなあといつも感じて嬉しい気持ちになります。お互いに同じ思いを持って毎日過ごせるこの場所を私はとても大切にしています。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私はまだまだ原稿のチェックが終わらない。明日の撮影の準備もやりますよ〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに牛肉の甘辛煮を焼酎のソーダ割りと一緒に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,062

755

2023/2/21

栗原はるみを見た方におすすめの有名人