栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日は急にパンが食べたくなっていつものこねないパンにライ麦を入れて小さく焼きました。食べる時にオーブントースターに入れてもう一度カリッと焼きます。いちごとブルーベリージャムも作ったので焼き立てのパンにジャムを乗せて。もしも自分のレストランでパンのオーダーがはいったら熱々に焼いたパンを出すのが私の憧れのシーンです。昨日も原稿のチェックをしながら週末の準備を。沢庵が食べたくなって干したり、チキンスープを作ったり。今夜はお客様、明日は仲良しと庭の手入れを。忙しくて一週間があっという間に過ぎて行きますが楽しい毎日です。 私は早めに夕飯の準備を。今夜はいろいろ作りますよ〜。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにも焼き立てのパンにいちごジャムを添えて。」2月25日 7時03分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月25日 07時03分


みなさんおはようございます。
昨日は急にパンが食べたくなっていつものこねないパンにライ麦を入れて小さく焼きました。食べる時にオーブントースターに入れてもう一度カリッと焼きます。いちごとブルーベリージャムも作ったので焼き立てのパンにジャムを乗せて。もしも自分のレストランでパンのオーダーがはいったら熱々に焼いたパンを出すのが私の憧れのシーンです。昨日も原稿のチェックをしながら週末の準備を。沢庵が食べたくなって干したり、チキンスープを作ったり。今夜はお客様、明日は仲良しと庭の手入れを。忙しくて一週間があっという間に過ぎて行きますが楽しい毎日です。
私は早めに夕飯の準備を。今夜はいろいろ作りますよ〜。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにも焼き立てのパンにいちごジャムを添えて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,767

698

2023/2/25

栗原はるみを見た方におすすめの有名人