栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日はあまりよく眠れなくて今朝はいつもより早く起きてしまいました。 センニチコウを焼酎の瓶に入れてみたら!地味に見えますがいいですよね?思いがけなくきれいな写真が撮れて嬉しくなりました。 今朝の撮影のみなさんのおやつはブラウニーを焼きました。熱いコーヒーと一緒に食べていただこうかと思います。いちごがあるので一緒に今、準備中です。 昨日のお昼ご飯の後のデザート 輪切りしてから少しだけグラニュー糖をふりかけて朝から冷やしました。この切り方で食べると美味しく感じます。 昨夜は撮影の準備が遅くなったのでスタッフと一緒に仲良しからいただいた黒胡麻坦々鍋で日本酒を一杯!締めは蕎麦。 私はそばの茹で汁で熱々の焼酎のそば湯割りを飲みました。 スタッフと過ごすこの時間が大好きです。遅くまでお疲れ様でした。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。絶対ですよ〜。 私も今から撮影の準備をします #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんも私と一緒に焼酎のそば湯割りを。」2月14日 6時58分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月14日 06時58分


みなさんおはようございます。
昨日はあまりよく眠れなくて今朝はいつもより早く起きてしまいました。
センニチコウを焼酎の瓶に入れてみたら!地味に見えますがいいですよね?思いがけなくきれいな写真が撮れて嬉しくなりました。
今朝の撮影のみなさんのおやつはブラウニーを焼きました。熱いコーヒーと一緒に食べていただこうかと思います。いちごがあるので一緒に今、準備中です。
昨日のお昼ご飯の後のデザート
輪切りしてから少しだけグラニュー糖をふりかけて朝から冷やしました。この切り方で食べると美味しく感じます。
昨夜は撮影の準備が遅くなったのでスタッフと一緒に仲良しからいただいた黒胡麻坦々鍋で日本酒を一杯!締めは蕎麦。
私はそばの茹で汁で熱々の焼酎のそば湯割りを飲みました。
スタッフと過ごすこの時間が大好きです。遅くまでお疲れ様でした。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。絶対ですよ〜。
私も今から撮影の準備をします
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんも私と一緒に焼酎のそば湯割りを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,150

783

2023/2/14

栗原はるみを見た方におすすめの有名人