栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月22日 07時00分


みなさんおはようございます。
家の中で育てているバジルがとっても元気に育っています。つい嬉しくなって何度も見てしまいます。
私はもう20年以上毎日野菜ジュースを飲んでいます。基本はりんご、人参、セロリ、残り野菜などですが庭で育てているセロリ、水菜、パセリなどその日にあるもので。そのせいか風邪をひかないです。
午後からはミートソースを初めてオーブンで作ってみました。
放っておけば出来るので気楽。思ったより美味しい!
昨日に引き続きスープを。
鶏の手羽先を使ってチキンスープを。私が飲みたいスープが簡単に出来るのが嬉しい!
夕方、今日の撮影のおやつに久しぶりにフレンチトーストを作りたくなって。
昨日も原稿のチェックをしながらあっという間に一日が終わりました。忙しい毎日ですがどんなに小さな事でも楽しんで過ごせたらいいなあと思います。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしてね〜。私は今から撮影の準備をしますよ〜。みなさんが来たらフレンチトーストを焼きますね。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに久しぶりにフレンチトーストと熱いレモンティを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,870

864

2023/2/22

栗原はるみを見た方におすすめの有名人