猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「まるで印刷所の片隅のような今夜のデスク。  現在、 @tennenseikatsu 天然生活で連載中の『二度目のパリ季記』。この『一度目』にあたる私の初の拙著『パリ季記』が16年ぶりに復刊することになりまして、現在、責了に向けて校正作業が大詰め。  本を出すって、ほんと大変なんです。しかも今回の相手は、文章力のない16年前の自分という、もっとも手強いやつ。  校正していると、ASKAばりにヤーヤーヤー言いながら、今からそいつを これからそいつを 殴りに行こうか〜ぐらい、タイムマシンに乗って稚拙な15年前の自分を殴りに行きたい気持ちです。  全編書き直しのほうが、ナンボか早ぇわ💢  しかし、そんな稚拙な私だったからこそ見えていた、輝けるパリがあったのも事実で。  まぁ、あれですよ。中二時代のポエムを読むのは恥ずかしいっていうのと近いです。  まさか『パリ季記』と、ふたたびこの年齢で、しかもパリで向き合うとは夢にも思っていなかった。大変光栄なチャンスを頂きました。  初代愛猫ピキと駆け抜けた、青春の日々が蘇る🥲✨  輝きはそのままに、さらに磨きをかけてみなさんにお届けしたいです。  がんばります❣️  #パリ季記 #二度目のパリ季記  #天然生活の本 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #猫沢ピキ #こっちの本はピキにお尻を叩かれている」8月31日 5時21分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月31日 05時21分


まるで印刷所の片隅のような今夜のデスク。

現在、 @tennenseikatsu 天然生活で連載中の『二度目のパリ季記』。この『一度目』にあたる私の初の拙著『パリ季記』が16年ぶりに復刊することになりまして、現在、責了に向けて校正作業が大詰め。

本を出すって、ほんと大変なんです。しかも今回の相手は、文章力のない16年前の自分という、もっとも手強いやつ。

校正していると、ASKAばりにヤーヤーヤー言いながら、今からそいつを これからそいつを 殴りに行こうか〜ぐらい、タイムマシンに乗って稚拙な15年前の自分を殴りに行きたい気持ちです。

全編書き直しのほうが、ナンボか早ぇわ💢

しかし、そんな稚拙な私だったからこそ見えていた、輝けるパリがあったのも事実で。

まぁ、あれですよ。中二時代のポエムを読むのは恥ずかしいっていうのと近いです。

まさか『パリ季記』と、ふたたびこの年齢で、しかもパリで向き合うとは夢にも思っていなかった。大変光栄なチャンスを頂きました。

初代愛猫ピキと駆け抜けた、青春の日々が蘇る🥲✨

輝きはそのままに、さらに磨きをかけてみなさんにお届けしたいです。

がんばります❣️

#パリ季記 #二度目のパリ季記 #天然生活の本 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫沢ピキ #こっちの本はピキにお尻を叩かれている


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

43

2022/8/31

猫沢エミを見た方におすすめの有名人