小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「今シーズンのトレーニングを再開して、約2ヶ月が経ちました。 お陰様で、とても順調です🤸🏻 平昌五輪後に、身体のあちこちに現れた違和感もほぼほぼ解消され、北京五輪直前に負傷した右足首も、機能改善のその先へ登ろうとしています。  実は、春から昨年信大を卒業した後輩をマネージャーに迎え入れ、相澤病院所属の一員として一緒に活動しています。主に、トレーニングのサポートや、取材や講演、イベントなど一緒に動いてもらっています。  シュールな笑いが好きなタイプで、私のちょっとした呟きにも、面白おかしく付き合ってくれます。 今は、まさに様々な現場を経験しながら学び、大きく成長しようとしています。 今年度は、リンクやイベントなどで、私の近くでニコニコモジモジドキドキしながら活動します。 どうぞよろしくお願いします🤲  #Supported #相澤病院 #信州大学 #マツダ #Mazda #甲信マツダ #つちやみのり #実ある一年に #OAKLEY」6月17日 13時08分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 6月17日 13時08分


今シーズンのトレーニングを再開して、約2ヶ月が経ちました。
お陰様で、とても順調です🤸🏻
平昌五輪後に、身体のあちこちに現れた違和感もほぼほぼ解消され、北京五輪直前に負傷した右足首も、機能改善のその先へ登ろうとしています。

実は、春から昨年信大を卒業した後輩をマネージャーに迎え入れ、相澤病院所属の一員として一緒に活動しています。主に、トレーニングのサポートや、取材や講演、イベントなど一緒に動いてもらっています。

シュールな笑いが好きなタイプで、私のちょっとした呟きにも、面白おかしく付き合ってくれます。
今は、まさに様々な現場を経験しながら学び、大きく成長しようとしています。
今年度は、リンクやイベントなどで、私の近くでニコニコモジモジドキドキしながら活動します。
どうぞよろしくお願いします🤲

#Supported
#相澤病院
#信州大学
#マツダ
#Mazda
#甲信マツダ
#つちやみのり
#実ある一年に
#OAKLEY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

97

2022/6/17

小平奈緒を見た方におすすめの有名人