小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「練習場所の近くに住んでいるおじさん。 「ほれーっ🍬🫲」 と、見かけた時は、いつも差し入れをくれます。  「いつもありがとうございます😊(…インターバルの途中でゼーゼーしながら🤣)」 とお礼を言うと、 「楽しみだよぉ😊」 ととびきりのスマイル。 さすが、信州の差し入れ🍬 #みすず飴 飴はマネージャーの胃袋へ、温かい気持ちは私の心にいただきます😋  地域の方々の理解もあり、私たちも少し気を使いながらの公道でのトレーニングになりますが、こうして生まれる交流には、いつも励まされています。  お手洗いを貸してくださるお家もありますし、サイクリングロードでは道を譲ってくださる軽トラの農家の方もいます。 常々、挨拶と交通ルールと安全に気をつけて走行していますが、注意をくださる方もいます。 お互いがそれぞれの生活の中で、気持ちよく関われるよう、チームメイト共々思い遣りの気持ちを抱きながら活動していきます🚵🏼  #スピードスケート #Sponsored #Supported #相沢病院 #信州大学 #OAKLEY #2XU #JA全農長野 #Mazda #甲信マツダ」6月21日 13時57分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 6月21日 13時57分


練習場所の近くに住んでいるおじさん。
「ほれーっ🍬🫲」
と、見かけた時は、いつも差し入れをくれます。

「いつもありがとうございます😊(…インターバルの途中でゼーゼーしながら🤣)」
とお礼を言うと、
「楽しみだよぉ😊」
ととびきりのスマイル。
さすが、信州の差し入れ🍬
#みすず飴
飴はマネージャーの胃袋へ、温かい気持ちは私の心にいただきます😋

地域の方々の理解もあり、私たちも少し気を使いながらの公道でのトレーニングになりますが、こうして生まれる交流には、いつも励まされています。

お手洗いを貸してくださるお家もありますし、サイクリングロードでは道を譲ってくださる軽トラの農家の方もいます。
常々、挨拶と交通ルールと安全に気をつけて走行していますが、注意をくださる方もいます。
お互いがそれぞれの生活の中で、気持ちよく関われるよう、チームメイト共々思い遣りの気持ちを抱きながら活動していきます🚵🏼

#スピードスケート
#Sponsored
#Supported
#相沢病院
#信州大学
#OAKLEY
#2XU
#JA全農長野
#Mazda
#甲信マツダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

191

2022/6/21

小平奈緒を見た方におすすめの有名人