小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「3年間、車両サポートだけに留まらない心あるサポートをしてくださった、マツダ株式会社 @mazda_jp の広島本社へご挨拶へ伺いました。  想像を絶する悲惨な過去を、地域とともに乗り越え、未来を切り拓いてきた「マツダ株式会社」の社員の皆さまの情熱と、仕事に対する誇りを感じ取ることができ、改めて3年間をともに歩いていただけた時間が、とても貴重な時間に思えました。  コロナ禍でのリニューアルを経て、本日リニューアルオープンを迎えたマツダミュージアムと、工場の見学をさせていただきました。 作業の効率化と、寸分の狂いなく「走る歓び」を実現するための職人の技が見事に融合しており、まさにプロフェッショナルの世界でした。  「最後はやっぱり“人”が作っているんです。」  この言葉が、マツダのDNAが脈々と受け継がれていく軸になっているのだと感じました。  心ある人でいられるよう、そして心で繋がれる生き方をしていけるよう、良いインスピレーションとエネルギーをいただきました。  「Be a driver 」自分の人生のハンドルを握っているのは、自分自身です。 彩り豊かな人生を走り抜くために、ご縁に感謝して進みます!  #Supported  #Mazda  #マツダ #甲信マツダ #マツダミュージアム #beadriver  #走る歓び #広島 #Hiroshima #原爆ドーム #atomicbombdome  #広島平和記念資料館  #HiroshimaPeaceMemorial #おりづるタワー」5月23日 18時37分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 5月23日 18時37分


3年間、車両サポートだけに留まらない心あるサポートをしてくださった、マツダ株式会社 @mazda_jp の広島本社へご挨拶へ伺いました。

想像を絶する悲惨な過去を、地域とともに乗り越え、未来を切り拓いてきた「マツダ株式会社」の社員の皆さまの情熱と、仕事に対する誇りを感じ取ることができ、改めて3年間をともに歩いていただけた時間が、とても貴重な時間に思えました。

コロナ禍でのリニューアルを経て、本日リニューアルオープンを迎えたマツダミュージアムと、工場の見学をさせていただきました。
作業の効率化と、寸分の狂いなく「走る歓び」を実現するための職人の技が見事に融合しており、まさにプロフェッショナルの世界でした。

「最後はやっぱり“人”が作っているんです。」

この言葉が、マツダのDNAが脈々と受け継がれていく軸になっているのだと感じました。

心ある人でいられるよう、そして心で繋がれる生き方をしていけるよう、良いインスピレーションとエネルギーをいただきました。

「Be a driver 」自分の人生のハンドルを握っているのは、自分自身です。
彩り豊かな人生を走り抜くために、ご縁に感謝して進みます!

#Supported
#Mazda
#マツダ
#甲信マツダ
#マツダミュージアム
#beadriver
#走る歓び
#広島
#Hiroshima
#原爆ドーム
#atomicbombdome
#広島平和記念資料館
#HiroshimaPeaceMemorial
#おりづるタワー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

93

2022/5/23

小平奈緒を見た方におすすめの有名人